12星座【とことんやり抜く】ランキング 蠍座は中途半端は嫌い、一度決めたら諦めない!

5

2019年09月26日 09:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 仕事でもスポーツでも、とことんやり抜くことで、成功へとつながるでしょう。壁にぶち当たっても、思うようにいかなくても、諦めない強い力。一度決めたら最後までやり抜くのは、どの星座か? ランキング形式でお伝えします。


■第1位 蠍座………執念深く、一度決めたら諦めない
 蠍座は、究極を目指すタイプ。そのため、中途半端なことは嫌いです。好きな人と付き合いたいと思ったら、どんな問題があっても諦めないでしょう。たとえ、時間がかかっても、自分の気持ちに正直に進んでいきます。恋愛だけでなく仕事でも、執念深く、目的を達成しようとします。人との対立も恐れずに、勝つための方法を探っていくでしょう。


■第2位 獅子座……人がやらない大胆なことをやり遂げる
 自分に自信のある獅子座。高い志を持っているので、「すごいことをやり遂げるのは、私しかいない!」と思っています。そのため、人がやらない大胆なことを、やり遂げるでしょう。カリスマ性もあるので、人を引き寄せる力もあるタイプ。大きな目標を持っていることを、周囲に宣言します。それを実現するために、どんどん行動に移していくでしょう。


■第3位 山羊座……目標を決めて、地道に続けていく
 山羊座は人前で、自分の目標を宣言したりはしません。誰にもいわず、じっと胸に秘めているタイプ。計画的に目標を決めて、地道に努力を続けていくでしょう。闘争心や執着心から、とことんやるわけではなく、強い責任感がモチベーションとなります。決められたルーティンを守り、1歩ずつ階段を上っていき、いつのまにか天辺に到達しているのです。


 第4位の牡羊座は、とにかく負けず嫌い。競争相手がいれば、自分からやめることはないはず。やめたら負けと、自分に喝を入れるでしょう。第5位は、きちんとしないと気がすまない乙女座。完璧主義者なので、一度決めたことは、終わらせたいと思うではず。


 第6位は、牡牛座。とことんやり遂げようと思っているわけではありません。マイペースで続けていたら、最後までやり抜いた模様。第7位の蟹座は、ほのぼのとした性格ですが、愛する人のためなら、頑張り抜く強さがあるでしょう。


 第8位・水瓶座は、自分の世界に没頭します。人からいわれたことではなく、自分で決めたことなら、夢中でやり抜きます。第9位は、楽しいことがあれば、すぐに飛び込んでいく、フットワークのいい射手座。しかし、難しい問題が生じると、面倒になりがち。「もっと楽しいことがあるはず」と、違う方向へ飛んでいきそう。


 第10位は、天秤座。物ごとを極めようとすると、人との摩擦も起きてくるでしょう。調和を大切にする天秤座は、「何でも、ほどほどがいい」と考えている様子。第11位は、感受性が強い魚座。厳しい状況に追い込まれると感情のコントロールができず、不安になってしまいます。


 そして第12位は、双子座。好奇心旺盛、頭の回転も速いので、1つのことに集中できません。飽きっぽいといわれがちですが、とにかく、広く浅く知りたい派。臨機応変に変化し続けるでしょう。


 どうしてもやる気が続かない場合は、まだその時期ではないのかもしれません。本当に必要なことであれば、自然とやる気がみなぎってくるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【遠慮がち】ランキング 乙女座は親切を受け取ることに慣れていない!


このニュースに関するつぶやき

  • 順番に読んでていつ出るのかと思ったら12位(^o^;)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定