ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 田中みな実×弘中綾香×山里亮太が初共演する『あざとくて何が悪いの?』が危険な雰囲気!? 田中vs弘中の「あざといバトル」にも注目です

田中みな実×弘中綾香×山里亮太が初共演する『あざとくて何が悪いの?』が危険な雰囲気!? 田中vs弘中の「あざといバトル」にも注目です

0

2019年09月26日 09:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

今私が大注目しているのが、2019年9月27日23時15分からテレビ朝日系で放送されるスペシャル番組『あざとくて何が悪いの?』

南海キャンディーズの山里亮太さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが初共演。

田中さんと弘中さんという「あざとい界の2大巨頭」が、「あざとくて何が悪いの?」をテーマに再現VTRに出てくる「あざとい女」について解説し、そして山ちゃんがそれを見守る番組らしく(おもしろそうすぎて震える〜〜〜!

【収録で勃発した壮絶バトル】

これだけの情報でも十分期待値が高いのに、さらに「観たい!」という気持ちを加速させたのが、9月18日に放送されたラジオ『山里亮太の不毛な議論』でのトーク。

山里さんは、「あざとい界の2大巨頭」のおふたりがどれだけスゴいのかを説明するべく、「ドラえもんとクレヨンしんちゃんみたいなもの」と表現。

特に田中さんの勢いはすさまじかったようで、開口一番弘中さんに言った「ほんっとかわいいね♡」という一言が、プロレス技のチョーク(気管を絞める技)に見えたといいます。

対する弘中さんも全然負けておらず、「共演できてうれしいです♡」とパンチをお見舞い。

すると田中さんがすかさず「そんなこと思ってないくせに〜♡」と打ち返したらしく、女王たちのバトルは、序盤からかなりヒートアップしていたことがわかります。

【あざといポーズ合戦でも激しい「打ち合い」に】

スピーディーな “拳のやりとり” を目の当たりにした山里さんは、「早すぎて何も見えなかった」「スピードありすぎて目が乾き、最終的に泣いた」とコメント。

その後に繰り広げられた「あざといポーズ合戦」では、あざといポーズをやりつくした先手の田中さんが、弘中さんに「ポーズ被らないようにするの大変だね♡」と攻撃。

しかし弘中さんも負けることなく、「手近にあったイルカのぬいぐるみで新ポーズを生み出す」という技を繰り出して、田中さんを悔しがらせたそうなんです。

【「テラスハウスに来てほしい!」と大絶賛】

山里さんのツイッターによれば、こうした “壮絶な打ち合い” の風圧によってスタジオが揺れたのだとか(笑)。

田中さんと弘中さんのことを「今テラスハウスにいちばん来てほしいふたり」と大絶賛していたので、なにがなんでも番組を観ようと思いますっ。みなさんもぜひ☆

参照元:テレビ朝日、山里亮太の不毛な議論、Twitter @YAMA414、Instagram @hironaka_ayaka
執筆:田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定