ホーム > mixiニュース > トレンド > ドリンクを注ぐと「ねこ」や「いぬ」が浮かび上がるっ♪ 台湾発のキュートな「動物グラス」が銀座のハンズに登場したよーっ!

ドリンクを注ぐと「ねこ」や「いぬ」が浮かび上がるっ♪ 台湾発のキュートな「動物グラス」が銀座のハンズに登場したよーっ!

0

2019年09月26日 12:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

くるっとひっくり返してドリンクを注ぐと……キュートな動物たちが姿を現わした〜!

かわいすぎて完売しまくっている台湾発のグラスブランド「GOODGLAS(グッドグラス)」が、2019年9月24日から、東京・銀座の「ハンズエキスポ 東急プラザ銀座店」で販売を開始しています。

ハンズエキスポでの「グッドグラス」の取り扱いは。グラスだけでなくガラス製のマグカップも販売されているので、さっそく足を運んでみては?

【即完売した「しば犬」もいるよ〜!】

動物たちがさかさまになった姿がユーモラスで愛らしい「グッドグラス」の商品。

「ハンズエキスポ 東急プラザ銀座店」で販売されているグラスは、「いぬ」「ねこ」「あひる」「くま」「しば犬」「唐草しば」といったラインナップで、お値段は各3200円(税抜)。

特に「しば犬」は、4月の発売後すぐに完売してしまったほど人気の商品なので、見つけたら即ゲットが鉄則かもしれません。

【表情の違いにもご注目】

マグカップのラインナップは「ねこ」と「うさぎ」で各3500円(税抜)。

ねこはパッチリお目目を見開いているのに対し、うさぎは目を閉じているので、両方購入して対比を楽しむのもおススメですよ〜。

【手作りだから個体差があるのも魅力!】

「グッドグラス」のグラスとマグは、耐熱ガラス製。-20から120℃まで対応しているので、オールシーズン大活躍してくれます。

すべてガラス職人による手作りなので個体差があるのですが、この違いこそが、魅力のひとつ。個性があるので、よりいっそう愛着が湧くのではないでしょうか。

これらのアイテムは「ハンズエキスポ 東急プラザ銀座店」7Fのレジ前テーブルで展開中だそうですよ〜!

なお銀座まで足を運べないというみなさんは、公式通販サイトでも購入可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

参照元:プレスリリース、グッドグラス ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定