12星座【元カノを忘れない男】ランキング 蟹座男性は思い出を美化する名前を付けて保存タイプ!

5

2019年09月27日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 女性よりも、男性のほうが未練がましいとはよくいわれます。恋人がいても、別れた相手が忘れられない……そんな元カノを忘れられない男性を、12星座ランキンで紹介していきます。


■第1位 蠍座男性……一度愛したら忘れない
 蠍座男性は、一度好きになった相手のことは、別れても忘れません。円満な別れだった場合、「自分のことを何もかもわかってくれる人」として、つらいことがあったら弱音を吐きたくて連絡をしてしまうでしょう。今カノとケンカをしても、つい甘えて、愚痴をいったり、相談にのってもらったりしてしまうのです。


■第2位 牡牛座男性……元カノとのエッチが忘れられない
 エッチに貪欲な牡牛座男性は、元カノの身体が忘れられないタイプ。今カノとのエッチの最中に、元カノの名前を呼んでしまったりするかもしれません。そうかといって、今カノを愛していないわけではないのです。この矛盾した気持ちをどうしたらいいのか、牡牛座男性自身、困り果てているでしょう。


■第3位 蟹座男性……思い出を美化する
 女性は上書き保存、男性は名前を付けて保存、とよくいわれますが、蟹座男性はまさに上書き保存タイプ。今カノに何の不満もなくても、元カノとの美しい思い出に浸ってしまうことがあります。元カノとの思い出の場所や誕生日は忘れません。そのため、新しい恋人ができるたびに、忘れられない思い出が増えていってしまうのです。


 第4位は、乙女座男性。記憶力がいいので、元カノに「あんなこといわなければよかった……」と後悔の念にとらわれ、なかなか忘れられないのです。第5位・獅子座男性は、プライドが高いので、「忘れられない」などと弱音は吐きません。けれど、愛し合った記憶はそう簡単には消えず、実は元カノに未練たっぷりなのです。


 第6位は、負けず嫌いな牡羊座男性。自分がフラれた場合は、悔しくて、忘れることができないのです。第7位・天秤座男性は、別れ上手。引きずることは少ないですが、美人が好きな傾向があるので、元カノと今カノを心の中で比較していることも。


 第8位は、山羊座男性。けじめのある性格です。終わった恋に執着しませんが、同じ失敗をしないために、あえて記憶に残しておくことはあるでしょう。第9位・水瓶座男性は、恋に対してクール。ただ、男女の友情はありなタイプなので、別れた後は友達付き合いを続けるでしょう。


 第10位は、魚座男性。「君のことは忘れない!」と涙ながらにいったとしても、そのときだけ。次の相手が見つかれば、そんなことをいったことさえ、忘れてしまいます。第11位・双子座男性は潔いので、別れたら元カノの思い出はさっさと捨てて、今カノとの恋を楽しむでしょう。


 そして第12位は、射手座男性。常に前しか向いていません。今カノを愛することで夢中です。どこかで元カノとすれ違っても、気がつかないでしょう。


 終わった恋に未練を残し、いつまでもクヨクヨしていると、恋人にさみしい思いをさせてしまうかもしれません。思い出を大切にするのはいいことですが、「今」が一番大事ということを忘れないようにしたいものです。
(紅たき)


>>NEXT:【12星座カップル事典】射手座×天秤座は、結婚してもアツアツな恋人夫婦!


このニュースに関するつぶやき

  • exclamation ��2うちの双子座は未練たらしく関わった女の連絡先残す気持ち悪い男…しばらくして久しぶりって連絡するようなカス
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定