C CHANNEL人気クリッパーひよんプロデュースのファッションECサイト「hiyon」開設、体験型イベントで披露

0

2019年09月27日 16:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

ECサイト「hiyon」をプロデュースしたひよん Image by: C Channel
女性向け動画メディア「シーチャンネル(C CHANNEL)」を運営するC Channelは、9月21日と22日に体験型イベント「SUPER C CHANNEL 2019」をベルサール渋谷ガーデンで開催した。イベントのオープン直後には、人気クリッパーひよんプロデュースのファッションECサイト「hiyon」のローンチが発表された。

 2017年にスタートし今年で3回目を迎えた同イベントでは、インスタ映えスポットや話題のドリンク・フードが楽しめるブースをはじめ、毎年人気を集める占いブース、旬のコスメやプロによるヘアアレンジを体験できるブースが多数出展。
 公式アンバサダーに任命されたひよんは、ECサイト「hiyon」の世界観を表現したファッションブースを展開。白い布で隠されていたブースは、イベントのオープン直後、ライブステージ上でのひよんによるサイトオープンのアナウンスとともに公開された。
 ネットショップ作成サービス「ストアーズ・ドット・ジェーピー(STORES.jp)」を活用して立ち上げられた「hiyon」では、ひよん自らが韓国でセレクトしたファッションアイテムを販売。イベントブースには実際の商品が並び、多くの来場者がその場で商品を購入したほか、ひよんがブースに訪れると長蛇の列ができるという盛況ぶりだった。現在は一部商品の初回販売分が完売し、再入荷の予約が100件以上入っているという。
 ひよんは、「C CHANNEL」で公式クリッパーとして活動。配信される動画に出演し、自ら動画投稿もしている。Weibo(微博)では約21万人のフォロワーを抱え、中国や韓国、タイなど海外でも活躍の場を広げている。
■hiyon:公式ECサイト
    ニュース設定