ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 清瀬汐希 パッケージ詐欺で「有吉反省会」に登場、カズレーザー似!?

清瀬汐希 パッケージ詐欺で「有吉反省会」に登場、カズレーザー似!?

0

2019年09月29日 00:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

170cm高身長でGカップグラマラスボディで注目のルーキー清瀬汐希が『有吉反省会』(日本テレビ)に出演した。


28日放送では『反省パトロール』スペシャルが組まれ、清瀬は“パッケージ詐欺”第2弾として、反省会スタッフに見つかりスタジオに呼び出し。予約段階でデビューDVDがAmazonで1位になるなど「スタイル最高で可愛い!」と話題を呼んだが、DVD発売イベントに姿を現した清瀬に対し、「誰ですか?」とパッケージと違う顔立ちだったとグラビアファンがざわついた。

大久保佳代子は「骨格が蟹みたいなのかな。でもイベントの日はたまたま調子悪かったのかも」と推測。髪をアップにしてほぼすっぴんで登場した清瀬に、有吉は「原始的な顔だよね、澤(穂希)さん的なね」、バカリズムも博多大吉も「アスリート顔ね。なでしこ顔」と第一印象を話す。「でもスタイルは良いよね。どう、ぱいぱい(でか美)は?」と振られるとぱいぱいは「グラビアアイドルの子って脚が短い子が多いんですよ。でも脚長いし、これは太刀打ちできないなと思ったけど、顔見たら太刀打ちできる!」と豪語すると、有吉から「お前は見慣れてきただけ!」と一刀両断された。

修正部分を聞かれると「エラを削って、目を大きくしたり、鼻の穴を小さくしたり。同じ事務所のグラドルの子とかよりは(修正の)規模が違いますね」と“ハリウッド級”の修正であることをすんなり告白。さらにSNSに載せる写真もアプリ加工しているといい、調子良い時は吉田羊や、尾野真知子に似ていると言われるそうだが、悪い時はカズレーザーに似ていると言われるとか。画像は修正できてもDVDの中身は修正できず、カメラマンから「撮りながら首を傾げたり、アゴ引いて!ってすごい言われたり、終いにはカメラを見るな!って」とけっこう散々に言われたそうだ。

現在、清瀬はグラドルが多く在籍するアイドルグループsherbetに所属してしているが、この番組で「お尻の汚いグラドル」として超話題になった青山ひかるもメンバー。有吉は「まだケツ汚いの?」と清瀬に確認すると、「今でも…」と笑顔で答えた。そんな青山からは「ぱいぱいさんを味方につければ大丈夫と言われました」とアドバイスを受けたそうだが、ぱいぱいは「最近、全然知らない地下アイドルから相談受けるんですけど」とクレームをつけると、また有吉から「お前もだよ!」と速攻ツッコまれていた。

清瀬はオンエア後twitterを更新。「『#有吉反省会 』観てくださった皆様ありがとうございました❤️✨写真修正してましたごめんなさい🥺…みんなに「きよちゃん生でもいい!」と言ってもらえるように これからは自分磨きします🙇🏻‍♀️‼︎活動もこれからもっと頑張るので応援よろしくお願いします😊💪🏻✨」とコメント。そのツイートには#骨格が蟹 #左顔美人ののハッシュタグが付いていた。これを機会に知った方も、ぜひ注目してほしい。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定