ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > NCT 127幽霊に大パニック!恐怖度MAXの肝試し

NCT 127幽霊に大パニック!恐怖度MAXの肝試し

0

2019年09月29日 12:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

NCT 127が日本での更なる飛躍を目指し、日本について学んでいくスクールバラエティ番組「NCT 127 おしえてJAPAN!」の第2弾“Lesson2”。新たな先生役として“担任”を柴田英嗣、“副担任”を前回の特別講師から昇格した篠宮暁が担当する。

第6話は前回から引き続き“肝試し”。残る5人が廃校お化け屋敷に挑む。
まずはマーク&ユウタのペアからスタート。緊張気味のマークを余裕たっぷりのユウタが先導し、速いペースで進んでいく。ユウタは幽霊が気の毒になるほど全く怖がらない。
このまま順調にゴールするかと思いきや、まさかのハプニングが発生。予想外の展開に、裏でスタンバイしていた脅かし役のお笑いコンビ・きつねは大慌て…。

続いてドヨン&テヨンのペア。先ほどのペアとは打って変わって、お腹が痛くなるほど緊張しているドヨンはスタート前からビクビク。女性がすすり泣く声が聞こえただけで「これやりすぎでしょ…?」と尻込みしてしまう。
なんとか最初のキーワードをゲットするも、教室に入ってきた幽霊に大パニック!幽霊に話しかけまくり、なぜか「僕たちはNCTです」と引きつった笑顔で自己紹介するドヨン。
一見平静に見えるテヨンも風で揺れただけのカーテンに大絶叫。このビビりまくりペアは無事ゴールまで辿り着くことができるのだろうか?

ラストのメンバー1の怖がりだというジョンウは、サポート役の篠宮と2人で回ることに。
ここで、モニタリングルームで様子を伺っていたテヨンとユウタが脅かし役に立候補し、より恐怖度がパワーアップ。何も知らずに出発するジョンウの運命は…。

放課後トークではユウタ×ジェヒョン×ジャニーが「自分が女の子だったら、メンバーの中で理想の彼氏は?」をテーマに語る。
ユウタはジャニー、ジェヒョンはユウタ、ジャニーはジェヒョンを理想の彼氏に選ぶ。
そこから話題は「どうやって告白する?」という恋バナに。
「大人になってからはっきり告白するタイプに変わった」というユウタに「僕に言ってみてよ」と女の子になりきるジャニー。このファン必見の“告白即興劇”はぜひ本編で見てみよう。


■タイトル:「NCT 127 おしえてJAPAN! Lesson2」
■第6話配信日:2019年9月29日(日)0:00〜 ※週1更新
■配信話数:全6話(第1話無料)

(c)エイベックス通信放送

    あなたにおすすめ

    ニュース設定