ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 95cm迫力のH乳 夏来唯「上手く収まりませんでした」眼帯ビキニに悪戦苦闘

95cm迫力のH乳 夏来唯「上手く収まりませんでした」眼帯ビキニに悪戦苦闘

2

2019年09月29日 23:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

2017年の年末に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』でド迫力のHカップバストを披露するや、瞬く間にグラドルファンの視線を釘付けにした夏来唯。


上からB95・W70・H93(cm)というダイナマイトボディに加え、25歳という年齢から漂わせる大人フェロモンが人気で、昨年は「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙」でグランプリにも選ばれた。そんな彼女が通算6枚目となるDVD『教えたい初恋』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが29日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、露出度の高い水着姿で自慢のHカップとダイナマイトボディを露わにするなど、訪れたファンを沸かせた。

「季節的には過ぎちゃった感じですけど、今日は夏っぽい水着にしてみました。白を基調にした可愛い感じの水着で、最近買ったんですよ♪」と水着について語りながら、報道陣の視線を釘付けにした夏来。横に振り向くと思わずバストが飛び出しそうな勢いで、ポーズを変える度にバストを揺らすなど、報道陣にもサービス精神が旺盛だった。

最新作は、6月に都内のスタジオと千葉で撮影されたもの。内容的には夏来がOL役となって会社の上司とその息子と三角関係になるキャラクターを熱演しており、上司とその息子を大人の色気で誘惑するという刺激的なシーンが多数収録されている。「今回は初めてOLさん役となり、会社の上司と息子さんの三角関係が描かれています。自分でも混乱しましたが、違った誘惑の仕方を頑張りました」と全篇を通してセクシーな夏来が見られるという。シーン的には「浴衣からセクシーな変形水着へと展開していく和室のシーンがあります。そのシーンで着た変形水着が凄いハイレグで、胸のあたりも面白い形をしていて自分的にはお気に入りです。それにお風呂場では眼帯ビキニを着ましたが、上手く収まりませんでした(笑)。スチールの時は修正できたんですけど、動画だとほとんどニップレスが出ちゃって…。まあ上手い具合に編集して頂いたので、良しとしましょう(笑)」とハプニングの連続はあったものの、結果オーライだとか。

セクシーなシーンは「やっぱり夜ベッドだと思います。最後のシーンということもあって、色気を出せるように頑張って誘っています。プライベートで誘う感じの私が見られると思いますよ♪」と明かしつつ、「今回はエアロビやダンス、ウオーキングなど運動をするシーンもあります。特にバランスボールのシーンでは胸が揺れていて、男性の好きそうなシーンだと思いますよ」と自慢のバストもアピールしていた。

上司とその息子を誘惑する夏来だが、「微妙に言葉の言い回しとかで誘惑の仕方も変えました」と細部にわたりこだわりの演技を見せたという。そんな彼女だが、実際は「年上の男性が大好き」といい、「引っ張ってもらえる方が好きですね。自分的にもそっちの方が落ち着くんですよ。今までもほとんどが年上の方でした」と告白。年齢的には「40代なら全然OK!50代もありかな(笑)」と中高年には嬉しい言葉も聞かれ、「年下は扱いが分からないんです。断然年上の方が楽ですね」と実体験からのコメントも。また、今年の夏の思い出を尋ねると「地元の大きなよさこいの大会があって、7年参加して初めて入賞しました!」と嬉しそうだったが、私生活は全く成果がなかったそうで「女友だちと軽井沢や海に行ったんですけど、ナンパもありませんでしたよ!」と残念がっていた。


このニュースに関するつぶやき

  • 65点ですね。
    • イイネ!10
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定