コム デ ギャルソン インターナショナルのバックアップのもと、米国出身でベルリンを拠点に活動するDJ ハニー ディジョン(DJ Honey Dijon)によるファッションブランド「ハニー ファッキング ディジョン(Honey Fucking Dijon、以下 HFD)」がデビューした。
HFDは、川久保玲の公私に渡るパートナー エイドリアン・ジョフィ(Adrian Joffe)が率いるドーバー ストリート マーケット パリ(DOVER STREET MARKET PARIS)傘下の新ブランド。展示会場や生産面でのサポートを受けてドーバー ストリート マーケット パリが支援するブランドは、シンガポール在住のTaufyg Iskandarがクリエイティブディレクターを務める「Youths in Balaclava」に続く2ブランド目となる。
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ファーストコレクションでは、DJとしてのキャリアから強くインスピレーションを得たアイテムを展開。USBを収納できるウォレットやハンドバッグ、ブランドロゴ「HFD」をプリントしたTシャツなどが揃う。価格帯は9,900円〜11万5,000円。
10月5日にドーバー ストリート マーケット ロンドン店およびオンラインショップでプレローンチ。10月19日からドーバー ストリート マーケット ギンザと日本のオンラインショップで販売を開始する。
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