ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > りゅうちぇる、24歳の誕生日を家族で祝福 息子・リンクくんからは手描きイラストで「だいすき」

りゅうちぇる、24歳の誕生日を家族で祝福 息子・リンクくんからは手描きイラストで「だいすき」

0

2019年09月30日 11:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真リンクくんから絵をプレゼントされた瞬間(画像はぺこInstagramから)
リンクくんから絵をプレゼントされた瞬間(画像はぺこInstagramから)

 タレントのりゅうちぇるさんが9月29日、24歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。誕生日の前日に妻でタレントのぺこさんや息子のリンクくんから、ケーキやプレゼントを贈られたことを明かしています。



【画像】誕生日の別カット



 ぺこさんからサプライズで贈られたカラフルなケーキとプレゼントの写真を投稿し、「いつも見守って支えてくれてありがとう...!!」と感謝の気持ちを伝えたりゅうちぇるさん。リンクくんからも「だいすき」と書かれた手描きのイラストをプレゼントされ、幸せそうな親子2ショットも公開しています。一生の宝物だ。



 同日、ぺこさんもInstagramを更新し、最愛の夫への愛と感謝の言葉とともに「いっしょにたのしい24歳にしようね」とメッセージ。リンクくんがりゅうちぇるさんにプレゼントを手渡す瞬間、「なにそれーかわいい! 絵描いたの!?」と目尻を下げて感激しているほほえましい動画も投稿していました。



 りゅうちぇるさんの幸せそうな誕生日の様子に、ファンからはお祝いの言葉や「いつもりゅうちぇるfamilyから元気をもらってます」と感謝する声も。また、「息子から、こんな風なプレゼントあったら泣けちゃうなー」と同じ親としての立場から感動する人や、「いつまでも仲良し夫婦リンクの良いカッコいいパパで居てね」と末永い幸せを願う人も見られました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定