ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > オダギリジョー&武田真治『時効警察』オフショットに「イケメンすぎ」の声

オダギリジョー&武田真治『時効警察』オフショットに「イケメンすぎ」の声

0

2019年09月30日 13:42  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真『時効警察・復活スペシャル』で共演した(左から)オダギリジョー&武田真治  クランクイン!
『時効警察・復活スペシャル』で共演した(左から)オダギリジョー&武田真治  クランクイン!
 俳優の武田真治が30日、自身のインスタグラムで、オダギリジョーとの2ショットをはじめとしたスペシャルドラマ『時効警察・復活スペシャル』(テレビ朝日系)のオフショットを投稿。人気ドラマの復活作にゲストとして出演した武田の姿にファンからは「超絶イケメンすぎ」「美しいことときたら!!」などのコメントが投稿された。

【写真】武田真治の学ラン姿、リーゼントも! 『時効警察・復活スペシャル』オフショット

 武田は29日放送のスペシャルドラマ『時効警察・復活スペシャル』に出演。放送後に投稿されたのは、タンクトップ姿の武田とスーツを着たオダギリの2ショット。主演のオダギリと武田がにこやかな表情で写った1枚にファンからは「超絶イケメンすぎ」「肌のツヤツヤと美しいことときたら!!」などの声が寄せられた。
 
 今回のドラマで武田は“71歳にして40代の肉体を持つ男”と言われているタレントの美魔王藤原というユニークな役を熱演。劇中では武田が自慢の筋肉のほか、回想シーンでは学ラン姿やリーゼント姿まで披露し、俳優としての表現力の高さを見せつけた。
 
 武田は放送前、劇中での学ラン姿やリーゼント姿を自撮りしたオフショットも投稿しており、こちらの写真にも多くのファンから「若々しいので学生服が違和感ないですね!」「萌え」「かっこいいです!」といったコメントが集まっている。

引用:「武田真治」インスタグラム(@shinji.takeda)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定