ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「京子さんと一緒は激アツ」 若月佑美&橋本環奈、“今日俺”スケ番コンビの再共演にファン興奮

「京子さんと一緒は激アツ」 若月佑美&橋本環奈、“今日俺”スケ番コンビの再共演にファン興奮

0

2019年09月30日 17:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真橋本さんと若月さんの2ショット(画像は若月佑美Instagramから)
橋本さんと若月さんの2ショット(画像は若月佑美Instagramから)

 元乃木坂46の若月佑美さんが9月30日、女優の橋本環奈さんと映画「シグナル100」で再共演することをInstagramで報告。2人はドラマ「今日から俺は!」(日テレ系)でスケバンの京子(橋本さん)と明美(若月さん)として共演しており、ファンからは「京子さんと一緒は激アツですね!」と興奮したコメントが届いています。



【画像】“今日俺”でのセーラー服2ショット



 2020年1月24日公開予定の映画「シグナル100」で再共演を果たすこととなった2人。若月さんは「あれ京子さ」と思わず「今日俺」での役名で呼びそうになりつつ、「まさかのまた一緒でした 嬉しい」と喜びをコメント。橋本さんと制服姿で寄り添った仲睦まじい2ショットを公開しています。



 映画「シグナル100」は、担任教師に自殺催眠を掛けられた36人の生徒たちが次々と自殺に追い込まれていく、生き残りをかけたデスゲーム・サスペンス。橋本さんは主人公の樫村怜奈役を、若月さんは怜奈の親友である小泉はるか役を演じます。2人が親友役なんて最高だ。



 「今日俺」で共演したことをきっかけに、プライベートでもいちご狩りに出掛けるなど親交を深めている2人。そんな仲良しの2人が再共演するとのうれしいニュースに、ファンからは「橋本環奈ちゃんとまた共演なんて素敵よね!!」「わかとかんちゃんのコンビ好きだから嬉しい!!」と感激する声も。また、9月26日に橋本さんが若月さんに会ったことをにおわせていたツイートの答え合わせに、「京子さ…いや、環ちゃんとまた会っていたのはこーゆーことだったんですね」と喜ぶ声も寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定