ホーム > mixiニュース > コラム > 二黒土星と相性のいい九星は? 九星×風水で人間関係の悩みを解消【ユミリーのお悩み相談室】

二黒土星と相性のいい九星は? 九星×風水で人間関係の悩みを解消【ユミリーのお悩み相談室】

0

2019年09月30日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


<今回のお悩み>
私に友達はできるでしょうか?


 私は子どもがいない兼業主婦です。今日まで仕事と主婦業との両立で、ふと気づけば友達がいません。学生時代の親友は遠方だったり、ケンカした訳でもないのに疎遠で音信不通だったりします。唯一の友達は旦那です。女子会をしている人達を見ると、私には同性の友達がいないので悲しくなります。どうしたら、友達はできるのでしょうか?(相談者/ルビーさん・40代後半)


■ユミリー先生のアドバイス


 まずは、ルビーさんのライフスターを見てみましょう。


★ルビーさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……子丑天中殺


ルビーさんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のようなやさしさを備え、面倒見がよく親切です。


>>あなたのライフスターと天中殺を占う


 人間関係を司る方位は南東ですので、家の南東の方位を整えることで、人間関係運をアップさせる効果があります。


 親しい友人を増やすには、家の南東の方位の換気をよくしましょう。夏は特に、エアコンをつけっぱなしにして、窓は1日中締め切ったままということが少なくありませんが、朝起きたら5分でもいいので、窓を開け、古い空気を外に出し、新鮮な空気を取り込みましょう。帰宅したら寝るまでの間、窓を少し開けたままにしておくのもOKです。


 さらに、部屋の南側に子どもの頃の写真を飾ると、新しい人脈が広がりますよ。


 また、友人との仲を円満にするには、南東の方位にクリスタルを吊るすのが効果的です。クリスタルには気を安定させる力がありますが、さらに南東の気を吸収させて、イキイキしたエネルギーを取り込みましょう。


 そして、相性のいい人とはスムーズにいい関係を築けるはずです。二黒土星のルビーさんと相性がいいのは、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星の方ですから、相手の方の九星をチェックしてみるといいでしょう。


 ルビーさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)


★直居 由美里
 風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定