• このエントリーをはてなブックマークに追加

悪質無断キャンセル客の実態

292

2019年10月01日 08:52 日刊SPA!

  • 前払い、もしくは予約金とりましょうよ。 本気の人はちゃんと払うと思いますよ。
    • 2019年10月01日 09:16
    • イイネ!248
    • コメント5
  • その小学校は実名出していいと思う。校長が責任とるべし。
    • 2019年10月01日 09:32
    • イイネ!202
    • コメント8
  • 予約は全額前金制で。で、当日ドタキャンしたらペナルティで払い戻しいっさい無し。嫌なら他を使ってもらって構いません、でOK。
    • 2019年10月01日 09:39
    • イイネ!141
    • コメント0
  • こーゆー予約こそ、キャッシュレスのコード送って前払いにすれば良いのに��
    • 2019年10月01日 09:29
    • イイネ!109
    • コメント0
  • ドタキャンした学校は名前を公表しても良くないか?ルールや、マナーを守らないバカが人を教えているなんてありえない
    • 2019年10月01日 09:42
    • イイネ!85
    • コメント4
  • そんなの教師と言いません。詐欺師です。ちなみに悪質キャンセルはその店だけの被害に止まらないので世界のデータベースで管理する事をお薦めします。
    • 2019年10月01日 09:45
    • イイネ!78
    • コメント1
  • 変更や中止が分かった時点で連絡するんが礼儀やけど最近はその当り前の常識が無く相手の事考えへん人が多くなったね(・・;)
    • 2019年10月01日 10:25
    • イイネ!60
    • コメント2
  • 近年の日本人はマナーやモラルがなってない人が増えすぎexclamation
    • 2019年10月01日 10:06
    • イイネ!60
    • コメント10
  • 酷いな。空間を広く取りたいためにわざと大人数で予約して当然のようにキャンセルするなんて。考えがあさましい。
    • 2019年10月01日 10:08
    • イイネ!56
    • コメント0
  • 予約したのに来ないので、電話したら「別の店で飲んじゃってる」や「何度も電話すんじゃねー!」(1〜2回しか確認電話しただけ)と言って切られたよ。料金も更なる割引の金額にしろとキレられたこともある 無断キャンセル客の呆れた実態 (日刊SPA! - 10/01 08:52)
    • 2019年10月01日 09:57
    • イイネ!43
    • コメント7
  • 若い奴ってそんなもんだよ。仕事でもそう。うちに来る若いアルバイトはもれなくバックレ退社。辞めますくらい言え。
    • 2019年10月01日 09:16
    • イイネ!38
    • コメント0
  • 無断でキャンセル輩らの心理が知りたいね、嫌がらせだったらもっと最悪、“威力業務妨害”に訴えるのもアリか…?
    • 2019年10月01日 10:07
    • イイネ!36
    • コメント4
  • 予約はwebからのみ、クレジットカードで注文受けて即オーソリw
    • 2019年10月01日 09:14
    • イイネ!33
    • コメント3
  • カード会社がブラックリスト共有してるんだから、飲食もやるべきだよ。
    • 2019年10月01日 11:45
    • イイネ!24
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定