ホーム > mixiニュース > コラム > 【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが輝く恋愛のスタイル

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが輝く恋愛のスタイル

3

2019年10月01日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 こんな恋愛がしたいという憧れを抱いたり、幸せそうに恋を謳歌する友人を見て、それを理想化してしまうこともあるでしょう。しかし、それは本当にあなたにとってステキな恋愛になるのでしょうか? 選んだタロットで、あなたが輝く恋愛のスタイルを導きます。


【質問】
 恋に落ちたときの自分をイメージして、タロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたが輝く恋愛のスタイル」
 3枚のユニークな「太陽」のカードです。太陽は、子どものようにピュアな状態や喜び、楽しさを意味します。選んだタロットは、あなたが求めている恋愛に意味付けられるのです。あなたが輝く恋愛のスタイルをみてみましょう。


■A:一番左のカード……いつの間にか芽生える恋
 太陽に照らされた動物が描かれた「太陽」のカードです。お天道様の光を浴びて、隠しごとのない健全な関係を築いていく様子がうかがえます。あなたが輝く恋愛のスタイルは、いつの間にか芽生える恋でしょう。友として、人として、お互いのことを知り、ともに寄り添いながら喜怒哀楽を繰り返すうちに、なくてはならない存在になっていく関係です。友愛から発展する、固い恋愛関係でしょう。


■B:真ん中のカード……旬の関係を楽しむ恋
 一番乗りで夜明けを告げるニワトリとして描かれた「太陽」のカードです。昇る太陽をいち早く見つけ、誰にも邪魔をされないように告発を告げるかのようなニワトリ。あなたが輝く恋愛のスタイルは、今しかないという、旬の関係を楽しむ恋でしょう。臨機応変に、理想の相手を変化させることが、惚れっぽさに拍車をかけているのでは? 恋多き人として、たくさんの恋愛を謳歌するでしょう。


■C:一番右のカード……自ら惚れ込む恋
 自ら燃える火の鳥として描かれた「太陽」のカードです。命の炎が燃え尽きる気配を感じた瞬間に、炎の中に身を投じ、新たな命を得て復活する火の鳥は、太陽そのものといえます。情熱のままに、惚れ込んだ相手にアプローチしていく恋が、あなたの輝く恋愛のスタイルです。見初められることを待たず、あなたの恋の情熱で相手を焼き尽し、自らも燃え尽きるでしょう。完全燃焼の恋愛です。


 いろいろな恋愛のスタイルがあります。人から見るとうらやましく感じられる恋でも、自分にとっては好ましく思えないことや、その反対のケースもあるでしょう。あなたの代わりに恋ができる人はいません。すべてはあなた自身にかかっているのです。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたへのダイエットアドバイス


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定