ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 小池徹平、生まれたばかりの愛息子にデレデレ「動画ばかり見る」

小池徹平、生まれたばかりの愛息子にデレデレ「動画ばかり見る」

0

2019年10月02日 17:50  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

俳優の小池徹平が2日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ「リカ」(10月5日午後11:40スタート)の製作発表会見に高岡早紀、大谷亮平と参加した。


大谷が「僕は姪っ子モンスター。姉に娘が生れて、動画を毎日のように見ています。可愛くて可愛くてたまらない。オモチャもねだってきたら買います」とデレデレすると、先月第一子となる長男が誕生したばかりの小池は、高岡から「小池さんも、ねえ?」と水を向けられると「僕も現場で(子供の)動画ばかり見ています」とすっかりパパの顔。その動画を見たという高岡は「もう可愛いのぉ〜」とキュンキュンしていた。


ドラマの内容にちなんで「〇〇モンスター」というお題に小池は「僕はサウナモンスター」と紹介し「撮影の空き時間があれば、サウナに行って時間をつぶす。撮影に戻るたびにメイクをし直さなければいけないのでメイクさんに迷惑をかけているけれど、通っています」とかなりのモンスターぶり。基本は一人で行くそうで「サウナがないと始まらないくらい、癒し。サクッとサラッと一人で行っちゃいますね」と照れていた。


一方の高岡は「こだわらないモンスター」と明かし「生きている上で何もこだわりがない。何かこだわりがあると、こうでなければならないとか、これがなければ何もできないという風になる。それがイヤ。とにかく何もこだわりを持たないのが私のポリシーであり、モンスターです」とイメージ通りのサバサバ感だった。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定