ホーム > mixiニュース > コラム > 【10月の開運壁紙】恋愛運は「電話」、金運は「スズムシ」の写真で運気アップ!

【10月の開運壁紙】恋愛運は「電話」、金運は「スズムシ」の写真で運気アップ!

2

2019年10月02日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!


 10月は「三碧木星」の影響を受ける月。五行の「木性」に属し、天に向かって勢いよく枝を伸ばす「若木」を象徴する星です。また「雷」の象意もあり、行動力や意欲をあらわします。何かと変化が多く、驚くような出来事に遭遇しやすいときです。新しい自分の魅力や才能を探すのにいい運気なので、習いごとを始めたり、イメージチェンジを試みたりするといいでしょう。


 それでは運気別に、10月オススメの開運壁紙を紹介します。


■恋愛運アップの壁紙……電話の写真
 恋愛気分になりやすいときですが、一時的な運気なので、チャンスを見極めることが大切です。恋愛運を上げるには、三碧のパワーを高めてくれるアイテム「電話」の画像がオススメ。好きな人の情報が入りやすくなり、関係を進めるいいタイミングを教えてくれます。一般的な電話機、外国製、公衆電話など、電話であれば何でもかまいません。出会い運をアップさせたいときは、受話器を持って誰かが話している画像を選びましょう。


■金運アップの壁紙……スズムシの写真
 急な出費が多くなりそうです。収支の確認をマメに行うと同時に、にぎやかな声で秋を教えてくれる「スズムシ」や「マツムシ」の画像で金運を上げましょう。三碧の象意にある「鳴き虫」が財布に福を呼び、財を増やす手助けをしてくれるでしょう。虫が苦手な人は、イラストでもOKです。臨時収入運をアップさせたいのであれば、「画面の中に虫ができるだけ大きくいる」ものを選んでください。


■仕事運アップの壁紙……お寿司の写真
 仕事運は、攻めの姿勢が吉。どんどんチャレンジしていきましょう。運気アップには、三碧の力を高めてくれる「お寿司」の画像を選んでください。仕事を進めているうちに、眠っている才能が呼び覚まされ、活躍の場が広がっていきます。人間関係運をアップさせたい場合は、「いろいろな種類のお寿司」が並べてある画像を選んでください。自分の考えや意見を支持し、協力してくれる仲間があらわれやすくなります。


■健康・ダイエット運アップの壁紙……市場の写真
 三碧の象意にもある「市場」の画像が◎。鮮やかな野菜や果物、人々の活気が感じられるものを選びましょう。三碧のみずみずしいエネルギーが弱った気を補填してくれます。ただ、今月は感情のコントロールが難しく、体調管理もおろそかになりがち。ダイエット中の人は、自制が効かず過食になってしまう場合も。食べたもの、カロリー、体重などを毎日記録して、自分の目で確かめて改善していくと効果が上がります。


 秋も本番となる10月。過ごしやすく、多くのことに挑戦するにはぴったりの時期です。運気にふさわしい壁紙に変えて、運を開いていきましょう。
(馬場小歌)


>>NEXT:【10月の開運カレンダー】10月8日は金運良好、新しいものを買うなら午後が吉!


このニュースに関するつぶやき

  • 早速、イラストを設定!
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定