【あわせて読みたい】「オニツカタイガー」ウィル・スミスとのコラボムービー公開、自由自在に伸びる脚でダンスを披露 同ブランドは、スミス自身が主演を務め90年代に放送されたTVシリーズ「ベルエアのフレッシュプリンス(The Fresh Prince of Bel-Air)」からインスピレーションを得て誕生。スクールアスレチックウェアをベースに、ネイビーとレッドのペイズリー柄の組み合わせ、スクールロゴやエンブレム、自身のグラフィックなどがデザインされた全25アイテムをラインナップする。
リバーシブルのトラックジャケット(1万2,100円)、トラックパンツ(1万200円)、Tシャツ(3,900円〜5,100円)、フーディー(7,700円)、ショーツ(5,100円〜6,400円)、ソックス(2,000円)のアパレルのほか、バスケットボール(7,700円)やバスケット用のシュータースリーブ(2,300円)、キャップ(3,900円)、スマートフォン用リング(2,000円)、エアフレッシャー(760円/いずれも税込)などのアクセサリーを展開。サイズはXS〜XXLで、キッズアパレルも用意する。10月1日から販売をスタートしており、現在までに100セット限定のジムバッグキットは完売している。配送はアイテムにより3〜8週間かかり、送料は商品代金とは別途加算される。