チロルチョコが横150センチの巨大クッションに! チロルチョコのツイッターキャンペーンの懸賞品が攻めすぎていた

2

2019年10月04日 06:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

チロルチョコの超定番商品「コーヒーヌガー」の発売40周年を記念して、オリジナルグッズが当たる「コーヒーヌガー発売40周年 楽しい2つのキャンペーン」が行われています。

「買って応募」と「ツイッターで応募」の2パターンがあるのですが……。

注目したいのは「ツイッターで応募」の景品であるコーヒーヌガーをそのまんま再現したという超巨大クッション

いったいどれくらいデカいのかというと、コーヒーヌガーの約10万倍サイズというのだから常軌を逸しておる〜〜〜!

【いや、想像以上にデカいな】

「コーヒーヌガーの10万倍サイズ」と聞いてもあまりピンと来ないかもしれませんが、キャンペーン特設サイトに公開された画像を見れば一目瞭然。

大人の女性が寝転がっても体がはみ出さないくらい大きく、クッションというよりもはやベッド。体がやや沈み込むほどフカフカで、なんともいえない安心感を得られそうなんです。

【ツイッターから応募してみてね〜】

この超巨大クッションをゲットできるのは40名。

参加方法は、2019年11月9日23時59分までのキャンペーン期間中、チロルチョコ公式ツイッターアカウントをフォローして、毎日投稿される対象の投稿をリツイートするだけ!

抽選で40日間、毎日1名に当たるということなので、さっそく参加してみてはいかがでしょうか。

【デカい上に重いです】

なお、この巨大クッションは、縦×横150センチで高さ57センチ。そして重さは約30キロ

「無理に持ち上げない」「飛び跳ねない」「大人数で乗らない」などさまざまな注意事項があるので、応募する前に特設サイトからチェックしておきましょうね〜。

【「買って応募」の賞品もかわいいよ】

ちなみに「買って応募」の賞品は「コーヒーヌガー おうちカフェセット」

対象商品の応募券30点分を1口として応募すると、コーヒーヌガーをモチーフにしたエプロン・タンブラー・コースター・カフェモカのセットが抽選で400名に当たるので、ぜひこちらもあわせてチェックしてみてくださいっ♪

参照元:プレスリリース、「コーヒーヌガー発売40周年 楽しい2つのキャンペーン」特設サイト、Twitter @TIROL_jp

執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    オススメゲーム

    ニュース設定