ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 新木優子、浴衣姿のオフショットが「かわい過ぎる」と話題

新木優子、浴衣姿のオフショットが「かわい過ぎる」と話題

0

2019年10月04日 07:10  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

10月17日スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時〜※初回15分拡大)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が2日にアメーバオフィシャルブログを更新し、浴衣姿の撮影オフショットを公開。美麗な浴衣姿にファンから「とっても綺麗」「かわい過ぎる」と話題を呼んでいる。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。さらに、予告映像が解禁したり、同ドラマのLINE公式アカウントも開設した。

「*浴衣」と題して更新したブログ。新木は「浴衣での撮影もありました!」と報告し、「本当にお祭りに来た気分で撮影しました」とつづった。ブログには、青地に花柄の浴衣姿の撮影オフショットも公開している。

この投稿にファンは、「浴衣姿もまた可愛い」「最高」「色んなゆんぴょが見れるの楽しみ」「浴衣姿がかわい過ぎる」「一緒にお祭り行きます?笑」「とっても綺麗」「美しいー」などのコメントが続々と寄せられている。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定