マイリー・サイラス、歌手コーディー・シンプソンとの交際認める 「私のタイプ」

0

2019年10月06日 11:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

マイリー・サイラス「恋に奔放すぎ」という世間の声に反論も
俳優リアム・ヘムズワース、リアリティースターのケイトリン・カーターと立て続けに破局したばかりの歌手兼女優マイリー・サイラス(26)が、ロサンゼルスのカフェで新恋人とキスを交わす姿がキャッチされた。今度のお相手は豪出身歌手のコーディー・シンプソン(22)。マイリーはInstagramストーリーに長文を綴り、コーディーとの交際を認めた。

【この記事の他の写真を見る】

マイリー・サイラスが婚約、破局、復縁と紆余曲折を経て10年もの歳月をともにしながら、結婚わずか8か月ほどでリアム・ヘムズワースと破局してしまったのは今年8月のことだった。その後リアリティースターの友人ケイトリン・カーターと交際を開始したマイリーだったが、先月に彼女ともあっけなく破局を迎えてしまった。

その後、Instagramにアップされた写真には激ヤセしたマイリーの痛々しい姿が写っていたことから、ファンらは傷心のマイリーを気遣っていたのだが、現地時間3日には『E!News』がマイリーと豪出身歌手コーディー・シンプソンがロサンゼルスのスーパーで仲良く寿司を買っていたと報道、

「2人は軽くキスを交わしていました。」
「周りに気付かれたことを察したのか、急いで店を出ようとしていましたね。」

と目撃者からの証言を載せていた。

マイリーとコーディーはロサンゼルスのカフェ「Backyard Bowls」でも仲睦まじい姿が目撃されており、『TMZ』にはマイリーがコーディーとキスを交わす動画が公開されている。

熱愛報道が出たのち「あっけなくムーブオンしすぎ」「恋に奔放すぎる」といったコメントが多数寄せられたマイリーは、のちに自身のInstagramストーリーにて、

「みんなは私の成長過程をテレビで見てきたから、私のプライベートにすごく口出ししたがるのはわかってる。」
「だけど私はもう大人。」
「みんなが“知っている”のは、インターネットを通して得た情報にすぎない。」

と気持ちを吐露。また男性が次々と浮名を流してもバッシングされることが少ない一方で、女性は「ふしだら」「尻軽」と非難されると不満をぶちまけ、

「私達の大統領が“女性器をわしづかみ”にできるなら、私がキスをしたりアサイーボウルを食べてもいいじゃない?!?!」

と綴った。


現地時間5日にはコーディーもInstagramストーリーにマイリーとのキスショットをアップ、これで両者ともに新たなロマンスを認めた形となった。

さらにInstagramストーリーでコーディーのモノクロ写真を投稿し、豪出身のイケメンを「私のタイプ」と自慢したマイリー・サイラス。新たな恋の行方に再び大きな注目が集まることは間違いなさそうだ。

画像3枚目は『Cody Simpson 2019年10月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
    ニュース設定