【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが恋の相手に選ばれる理由

2

2019年10月08日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 マンツーマンで結ばれる恋愛は、永遠に続くとは限らず、はかなく終わる恋になることもあります。しかし、人口爆発であふれかえる人類の中から選ばれた、たった1人になったことに違いはありません。恋の相手として、あなたが選ばれる理由をタロットでみましょう。


【質問】
 あなたが選ばれるシーンを思い浮かべて、イメージに近いタロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたが選ばれる理由」
 3枚のタロットにはそれぞれ、「2つのもの」という意味があります。あなたが選択したタロットは、あなたが選ばれるかどうかの最終段階のシーンです。あなたが、なぜ、選ばれるのか? あなたが選ばれる理由をみてみましょう。


■A:一番左のカード……まっすぐな性格
 黒と白の柱を背に座る姿で描かれた「女教皇」のカードです。白と黒という対比が意味するように、二項対立のいずれかに心を向けるあなたなのでしょう。あなたが恋の相手に選ばれる理由は、そんなまっすぐな性格にあります。頑固な面もあるかもしれませんが、自分を偽らないあなたの姿勢をリスペクトしているでしょう。恋が終わったあとでも、あなたのまっすぐさは印象に残っているはず。


■B:真ん中のカード……バランス感覚に優れていること
 剣と天秤を持つ裁判官が描かれた「正義」のカードです。あなたが恋の相手に選ばれる理由は、バランス感覚に優れていることにあります。いつどんなときでも冷静さを失わず、正当な考えを持ち続けることができるあなたなのでしょう。相手の信頼を得るだけでなく、その安定感で安心を与えているはずです。しっかりとした考えで理性的に行動するあなたは、結婚相手にも選ばれやすいでしょう。


■C:一番右のカード……もっと知りたいと思わせる魅力
 カップの液体を混ぜ合わせる天使が描かれた「節制」のカードです。あなたが恋の相手に選ばれる理由は、もっと知りたいと思わせる魅力にあります。あなたと話すほどに知りたいことが増えていくのでしょう。意見が食い違ったとしても、どうしてそう思うのかを知ることで、ベストな選択肢を導き出せるあなたです。2人でいることでパワーアップできる知的な交際に期待を抱かせるでしょう。


 恋の相手は、恋人関係になるかどうかに関わらず、相手から選ばれた人です。逆説的にいうと、恋の相手ではないのに恋人になる人もいます。交際後に好きになっていくことも、反対に気持ちが離れていくこともあるのです。いずれにしても、最後に選ばれることが恋の強みになるでしょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが輝く恋愛のスタイル


    前日のランキングへ

    ニュース設定