ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座占い・あなたの11月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも

12星座占い・あなたの11月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも

1

2019年10月08日 11:52  セキララ★ゼクシィ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

写真写真

2019年11月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!
恋にいいことが期待できる「恋のラッキーデー」、気になる相手へのアプローチや、パートナーと仲良く過ごすための「ラッキー恋愛アクション」
そしてあなたの恋愛運を高めてくれる人を教える「ラッキーパーソン」つきなので、ぜひ参考にしてください!
 
■牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
 

愛の復活やリベンジチャンス到来!


牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の牡羊座の恋は、過去の恋愛事情がキーポイントになってきそうです。
以前付き合っていた恋人と偶然出会ってしまったり、昔好きだったけれど進展しなかった相手の今の状況を知る機会があったりするのでしょう。
 
もしかしたら、ちょっとドキドキするような出来事が起こる可能性も。今の自分に相手がいようがいまいが、ちょっと昔を懐かしんでしまうかもしれません。
 
ただ、今後のことを考えるなら、過去にとらわれないで「今」大切な相手はどういうタイプなのかしっかりと考えることが求められていると思うようにして。
パートナーのいる人は、以前の熱い恋のお相手がいたとしても、過去は過去と割り切っておくことを忘れないで。
 

牡羊座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月22日
ラッキー恋愛アクション:ティラミスを食べる
ラッキーパーソン:ミステリー小説が好きな人
 
■牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
 

上昇中の恋愛運をキャッチする!


牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の牡牛座は、恋愛運が絶好調。せっかくなので、とにかく外へ出ていくことを心がけてください。
 
仕事がちょっと忙しいせいか休日は家にいたいと思うでしょうが、出会いを求めているのなら、出かけることを前提に理由を探してみては。
特別に合コンや婚活でなくても、友達と食事に行くなどでも大丈夫です。
 
気になる相手がいるのなら、何か楽しいイベントに誘ってみるのもいいでしょう。
まだあまり接点がないなら、ふたりきりでない方が誘いやすくて相手も行きやすいかもしれません。楽しいことや美味しいことをテーマにすることが大切です。
 
パートナーのいる人は、人との交流が広がるとき。ふたりで一緒にちょっとおしゃれをして出かけてみるのも楽しいでしょう。
 

牡牛座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月11日
ラッキー恋愛アクション:ホテルのラウンジでお茶を飲む
ラッキーパーソン:クラッチバックを持っている人
 
■双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
 

仕事の意識が似ている人なら!


双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の双子座の恋は、仕事に引っ張られてしまいがちなときです。
恋愛に対する意欲もあるのですが、仕事がメインになっているせいかそれが恋愛関係にも影響してしまうのでしょう。
 
相手を探している場合も、自分と同じくらい忙しいとか、休みの曜日が同じなど仕事に支障をきたさないことを基本に考えてしまいそうです。
気になる相手とも、付き合ったり結婚したりしてからのお互いの仕事と生活をどう思っているのかなど確認しておかないと、自分の恋愛に対するモチベーションが下がってしまう可能性が。
 
パートナーのいる人も、今後のふたりのライフスタイルについて話し合うことがあるかもしれません。
ただ、「前にこんなこと言ったから」という過去を振り返らないで、「これから」を相談するという視点での会話を心がけてください。
 

双子座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月4日
ラッキー恋愛アクション:玄米を食べる
ラッキーパーソン:家庭菜園をしている人
 
■蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
 

今までの経験を参考に前へ進む!


蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の蟹座は、恋に恋する予感。
相手がいるとかいないとか関係なく、自分でもよくわからないうちにはまっていた……というような恋に出会ってしまうかもしれません。
 
そして、話がものすごく盛り上がって気がついたら朝まで一緒だったとか、次回会う約束をして連絡先を交換するような、距離感が一気に近づく出来事が起こる可能性がありそうです。
 
問題点は、過去の恋愛の失敗にとらわれやすいこと。特に出会いを求めている人や気になる相手がいる場合には、昔のことよりもちゃんと目の前の相手をしっかりと見てかかわっていくことを忘れないようにすれば、いい感じで前進できるはず。
 
パートナーのいる人も、出会った頃を思い出して、外で待ち合わせてデートに出かけてみると恋心が再燃するでしょう。
 

蟹座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月25日
ラッキー恋愛アクション:テーマパークに行く
ラッキーパーソン:アニマル柄を着ている人
 
■獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
 

自分の居場所になってくれる人!


獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の獅子座の恋愛事情は、ものすごく安定感を求めたくなるときです。
アクティブに動くときだった先月とは反対に、のんびりほのぼのしたくなるのかもしれません。
 
意外なきっかけでお付き合いが始まるなど驚くこともありますが、意識的に無理なく関係を続けられそうな相手を選ぶようになっていきそうです。
 
出会いを求めている最中や、気になる人がいるのなら、将来一緒に暮らし始めて子供ができたイメージが浮かぶかどうかが相手選びの基準だと考えておいてください。
 
パートナーのいる人も、これからのふたりの関係の目指したい方向をイメージしてみましょう。具体的にどうすればいいか、相手を動かすよりもまずは自ら動いてみることが大切です。
 

獅子座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月9日
ラッキー恋愛アクション:インテリア雑誌を読む
ラッキーパーソン:真珠のアクセサリーをしている人
 
■乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
 

マメに連絡できる人を探して!


乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の乙女座の恋は、いつもつながっているという気持ちが大切なときです。
 
お互いに仕事が忙しくてなかなか会えなかったとしても、朝のおはようから夜のおやすみまで、しっかり連絡を取り合えるなら安心して付き合っていけるのでしょう。
出会いを求めている場合も同様に、それは外せない条件の一つとして真っ先に確認しておくことを忘れないでください。
 
気になる人がいる場合は、すでに知り合いならマメに連絡できる人かどうかはわかるはずです。
まだあまり相手のことをわかっていないなら、周囲の人や本人の携帯の扱い方を見ておくのも一つの方法かもしれません。
 
パートナーのいる人は、相手があまり連絡してこないタイプなら、スタンプだけでも送ってもらえるようにするなど何か方法を考えましょう。
 

乙女座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月20日
ラッキー恋愛アクション:ハンバーガーを食べる
ラッキーパーソン:ストライプのシャツが似合う人
 
■天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
 

食事の好みの合う人と!


天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の天秤座の恋愛事情は、愛情と食が比例すると考えてみてください。
 
一緒に食事をして美味しいねと言える食の好みの合う人で、無言でなくちゃんと楽しく会話が出来て、いろんなところへ食べに行きましょうと約束できる相手かどうかを見極めなければいけません。
食べることに全く興味のない、サプリメントで済むなら済ませたいというような考え方の人はちょっと興味が湧かないかも。
 
出会いを探している人も、「食」は必ず確認しておく条件だと考えて。
気になる相手がいる人も、その人と一緒にデートで食事を楽しめるかどうか思い浮かべてみてください。
デートに誘うならもちろんメインはお食事で。
 
パートナーのいる人は、一緒に食事をする回数をいつもより少し増やしてみてもいいでしょう。
 

天秤座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月23日
ラッキー恋愛アクション:ハンドクリームを買う
ラッキーパーソン:香水をつけている人
 
■蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
 

自分が熱くなれるかどうかが鍵!


蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の蠍座の恋は、自分の情熱に火がつくかどうかが鍵になると考えてください。
いくら相手にいろいろアプローチされても、自分が全くその気になれないと「ちょっと食事に」と誘われてもおっくうに感じてしまいそうです。
 
反対に自分がとても気になっている相手なら、スケジュールがちょっと厳しそうでも気合いで何とか調整してしまうでしょう。
自分の感情に素直になることはいいことですが、最初からあまり情熱的すぎて相手が気後れしないように、様子を見ながら状況を進めていくことを忘れないで。
 
出会ったばかりの相手は特に、その人のことがまだよくわからないので、様子を見ながらアプローチを進めていくべき。
パートナーのいる人も、自分から誘って一緒にでかけてみると、楽しい時間を過ごせそうです。
 

蠍座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月16日
ラッキー恋愛アクション:ホットヨガに行く
ラッキーパーソン:辛い料理が好きな人
 
■射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
 

他の人にはわからない理由でも!


射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の射手座の恋愛事情は、いつもとちょっと違っているかもしれません。
 
出会いを求めている場合、普通は見た目などわかりやすい理由で相手を選びがちですが、今はそういう基準で判断しない可能性が高いのです。
なぜこの人なの?と言われて説明してもわかってもらえないけれど、自分にとっては心惹かれるという相手なのでしょう。
場合によっては、「夢で見た人に似ているから」というような予想もできない理由の場合もありそうです。
 
気になる相手がいる人は、相手のマニアックと思えるような資質を知ってさらに恋するテンションが上がる可能性が。
パートナーのいる人も、どうして自分がこの人を選んだのかを再確認するような出来事があるかもしれません。
 

射手座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月3日
ラッキー恋愛アクション:新しいブーツを履く
ラッキーパーソン:水族館が好きな人
 
■山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
 

友人の輪が広がりそうな人!


山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の山羊座の恋は、二人だけの世界というよりも、仕事やプライベートの輪が広がるということがテーマになりそうなときです。
 
出会いを求めている人は、その人が周囲とどんな関係を作っているかを最初に聞いてみてください。
社交性のある人はわかりやすいですが、そうでない人でも趣味や嗜好を共有しているネットワークを持っているなど独特の友人関係を持っていることもあるかもしれません。
自分の世界観を広げてくれそうな相手に注目してみましょう。
 
気になる人がいる場合、デートのお誘いもふたりきりよりグループデートで相手の動き方をチェックしてみてもいいのでは。
パートナーのいる人は、楽しめそうならホームパーティもありですが、一緒に知り合いの店へ出かけることも関係が安定しそうです。
 

山羊座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月27日
ラッキー恋愛アクション:ジャムを食べる
ラッキーパーソン:メタリックの小物を持っている人
 
■水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
 

一緒に向上していける関係をつくろう!


水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の水瓶座の恋は、恋愛だけど甘くなく、仕事のように実績を積み上げるような関係を築いていくことがテーマになりそうです。
 
出会いを求めているのなら、ふたりで見つめ合うだけの恋よりもお互いが人生や仕事に前向きになれるような人かどうかを見極めるのが選択のコツと考えて。
業界は同じでも違っていても、どういう人生を生きたいかを話してみましょう。
 
それは気になる相手がいる人も同様です。向上心が強すぎて個人プレイが目立つ人にはフォローする人、お互いに別なことを勉強して話し合いたい人など自分に合うタイプはどんな人なのかをじっくり考察することを楽しむといいかもしれません。
 
パートナーのいる人は、ふたりのこれからの人生スタイルを相談して調整してみてください。
 

水瓶座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月14日
ラッキー恋愛アクション:抹茶ラテを飲む
ラッキーパーソン:和食が好きな人
 
■魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
 

恋愛の新しい関係を目指して!


魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

今月の魚座の恋は、自分の恋愛観についてじっくり考えることになりそうです。
 
これまでの恋愛イメージを全く覆すような相手や状況になってしまうかもしれません。
出会う相手は、年齢差があったり生活スタイルが違ったり、知らない環境で暮らしてきた人など、自分の「普通」が通用しない相手の可能性が高いでしょう。
今までとは違う新しい恋愛に飛び込んでいく勇気を持つことが必要だと考えてください。
 
気になる相手がいる人も、いつものアプローチが通用しない場合には、相手の恋愛観に合わせたやり方を工夫してみて。
パートナーのいる人も、普段の関わり方を少し変えた方がいいのではないかと思えるような出来事がありそうです。仲良く過ごすために関係を変えるという気持ちで動いてみましょう。
 

魚座2019年11月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:11月6日
ラッキー恋愛アクション:デニムの服を着る
ラッキーパーソン:旅行が好きな人
 
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。
 
 

動画・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定