藤田ニコルのプロデュースする新レッグウェアライン「トゥーコロン」が2020年春夏にデビュー

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2019年10月08日 15:52  Fashionsnap.com

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クルー丈ソックス(380円) Image by: 福助
モデルやタレントとして活動する藤田ニコルがプロデュースするブランド「ニコロン(NiCORON)」のレッグウェアライン「トゥーコロン(twocolon)」が、福助からデビューする。2020年1月から全国の量販店や専門店、一部の福助直営店、公式オンラインストアで順次発売する。
>>藤田ニコルが手掛ける「ニコロン」とは?

 トゥーコロンのターゲット層は、トレンドに敏感な10代〜20代前半の女性。ニコロンのスポーティーでポップな世界観を落とし込んだ靴下やストッキング、レギンスなどの商品を展開する。価格帯は税別380円〜1,580円。
 デビューシーズンとなる2020年春夏コレクションは、ロゴ入りクルー丈ソックス(400円)や、バックにハートのラインをあしらったクルー丈ソックス(380円)、ウエストゴムにロゴをデザインしたパンティストッキング(480円/いずれも税別)などをラインナップする。
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