藤田ニコルのプロデュースする新レッグウェアライン「トゥーコロン」が2020年春夏にデビュー
1
2019年10月08日 15:52 Fashionsnap.com
モデルやタレントとして活動する藤田ニコルがプロデュースするブランド「ニコロン(NiCORON)」のレッグウェアライン「トゥーコロン(twocolon)」が、福助からデビューする。2020年1月から全国の量販店や専門店、一部の福助直営店、公式オンラインストアで順次発売する。
>>藤田ニコルが手掛ける「ニコロン」とは?
トゥーコロンのターゲット層は、トレンドに敏感な10代〜20代前半の女性。ニコロンのスポーティーでポップな世界観を落とし込んだ靴下やストッキング、レギンスなどの商品を展開する。価格帯は税別380円〜1,580円。
デビューシーズンとなる2020年春夏コレクションは、ロゴ入りクルー丈ソックス(400円)や、バックにハートのラインをあしらったクルー丈ソックス(380円)、ウエストゴムにロゴをデザインしたパンティストッキング(480円/いずれも税別)などをラインナップする。
【まとめ】梨花、井川遥、柴咲コウ、香川照之も......"芸能人発"アパレルブランドを特集
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。