【心理テスト】4タイプのお香、どれを焚く? 答えでわかる今のあなたの浄化力

4

2019年10月09日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 邪なことを考えているならもちろんですが、周囲の影響や悪意に狙われて、悪しきものがまとわりついていることもあるでしょう。今のあなたの浄化力はどの程度なのでしょうか? お香の心理テストで探ってみましょう。


【質問】
 自分を浄化するなら、どのタイプのお香を焚きますか?


A:コーンタイプ
B:渦巻きタイプ
C:スティックタイプ
D:練香タイプ


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「今のあなたの浄化力」
 古来、親しまれるお香は、宗教儀礼に用いるだけでなく、薫物合せなどの宮廷遊戯として楽しみの1つとなり、人の心を癒やしてきました。癒やしの効果だけでなく、悪しきものを祓うことにも使われるお香から、今のあなたの浄化力をみてみましょう。


■A……一気に祓う浄化力
 燃えていくうちに、火種が大きくなるコーンタイプのお香です。手に入りやすく、種類も豊富で、用途によっての使い分けが可能です。短時間で燃え尽きる点も、気軽な気分転換などで利便性を発揮しているはず。今のあなたの浄化力は、瞬発的に強まることで悪しきものを一気に祓う浄化力です。祓うターゲットとタイミングを見誤らなければ、問題なく自己浄化を続けていけるでしょう。


■B……継続的な浄化力
 時間をかけて燃え続ける渦巻きタイプのお香です。一定の燃え方で、やさしくじっくりと燃え続けます。今のあなたの浄化力は、継続的に浄化をし続ける細く長い力でしょう。特別に強くはないけれど、継続的な浄化で常に身を守っているはず。特別に強い力を持つ邪悪なものに遭わなければ、問題なくクリーンでいられるでしょう。気を緩めず、いつもの自分を保ち続けていきましょう。


■C……断続的な浄化力
 もっともポピュラーなスティックタイプのお香です。火をつければ、一定に安定した燃え方で、最後まで燃え続けます。種類も豊富で、用途によっての使い分けにも便利です。今のあなたの浄化力は、スティックタイプのお香のように、断続的な浄化力でしょう。必要に応じた効能を発揮しながら、定期的な浄化をしているはず。すごく強いわけではないけれど、それなりの浄化力でしょう。


■D……深部まで浸透する浄化力
 香炭の上に乗せて、じんわりと香りを広げていく練香タイプのお香です。練っているうちから香りが漂う練香の芳醇な香りは、焚かなくても浄化に効くレベルといえるでしょう。今のあなたの浄化力はとても強力で、深部まで浸透する強い浄化力。悪いものをはねのけます。多少の邪気ではびくともしないでしょう。どんなことにも惑わされない強い心を、ずっと持ち続けていてください。


 悪しきものをはねのける力と、浄化する力は大切です。必要に応じて、誰かに助けてもらうこともできますが、自分に備わる力を高めておくことが望ましいでしょう。不吉なことに惑わされず、よき未来に目を向けられる強い心を持つことが重要です。
(LUA)


>>NEXT:【心理テスト】選んだジャック・オー・ランタンでわかる、あなたの中にひそむ魔物


このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定