ホーム > mixiニュース > トレンド > ディズニーストアに大人も子供も楽しめる「アナ雪」グッズが続々 雑貨からリアルなレリゴーごっこが捗る水鉄砲まで

ディズニーストアに大人も子供も楽しめる「アナ雪」グッズが続々 雑貨からリアルなレリゴーごっこが捗る水鉄砲まで

0

2019年10月09日 18:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真最新作のアートが楽しめるグッズが登場
最新作のアートが楽しめるグッズが登場

 ディズニー最新作「アナと雪の女王2」の公開に先駆けて、 10月4日からディズニーストアでアナ雪関連アイテムが登場しています。



【画像】「アナ雪」グッズのラインアップ



 今回のラインアップでは、新作映画の衣装を着たドールなどファンにはたまらないコレクタブルなアイテムから、毎日使える雑貨まで、豊富なバリエーションが展開されます。



 雑貨では、エルサ、アナ、オラフなどの人気キャラクターの新作映画のアートを使用した、世代を問わず使えるデザインのアイテムが登場します。



 ふわふわの素材とホワイトのカラーがかわいいオラフモチーフのティッシュボックスカバーや、アナとエルサデザインのボールペンセットなど、普段使いできるアイテムがそろっています。



 子どもに大人気のアナ雪らしく、キッズ向けのアイテムも豊富。アナ&エルサのコスチュームなどやぬいぐるみなど、定番のアイテムが並ぶなか、注目はエルサの氷をモチーフにしたウォーターシューター。両手に装着するタイプの水鉄砲は、はめるとまるで手から氷が出ているかのように見えるデザインです。



 日本オリジナルキャラクターのユニベアシティからは、エルサ、アナ、オラフをイメージしたぬいぐるみとコスチュームが11月21日より登場。



 アナをモチーフにした「ハイリ」と、エルサをモチーフにした「スノー」は通常のユニベアシティとは異なり、映画モチーフのコスチュームを身にまとい、専用ボックスに入った特別仕様で、コレクションにもぴったりです。こちらはオンライン店で現在予約受付中です。



(ねとらぼGirlSide/小林夏帆)


    あなたにおすすめ

    ニュース設定