小路紘史監督作『辰巳』に遠藤雄弥、森田想、佐藤五郎が出演 小路「覚悟してお待ち下さい!!」

0

2019年10月10日 12:22  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

『辰巳』

 『ケンとカズ』の小路紘史監督作『辰巳』に、遠藤雄弥、森田想、佐藤五郎が出演することが決定。あわせて小路監督、キャスト陣よりコメントが寄せられた。


参考:『ケンとカズ』が突きつける、逃げ場のない世界のリアル 小路紘史監督のハングリーな才能


 本作は、ヤクザ稼業で金を稼いでいる男・辰巳と、家族を殺され復讐を誓う少女・葵による「ボーイ・ミーツ・ガール」の物語。小路監督自らがオーディションし、1500人の中からキャスト陣が選出された。


 辰巳を演じるのは、『それでも、僕は夢を見る』の遠藤雄弥。葵を『アイスと雨音』の森田想が演じる。辰巳の相棒役には舞台を中心に活躍する佐藤五郎が名を連ねた。


 情報発表にともない、小路監督、キャスト陣から寄せられたコメントは下記の通り。


■コメント
●小路紘史監督
遠藤雄弥さん、森田想さん、佐藤五郎さんの3人は1500人の応募があったオーディションの時から特別で、一緒に映画を創る喜びを噛み締めながら現在『辰巳』を撮影中です! みんながビックリするくらい面白い映画になると思いますので覚悟してお待ち下さい!!


●遠藤雄弥
映画『辰巳』にて成瀬辰巳役を演じる遠藤雄弥です。
今現在、映画『辰巳』は着々と創作を進めていて、監督を始めスタッフの皆さん、キャスト一丸となって鋭意撮影中です。小路監督は前作の長編映画『ケンとカズ』では自主での映画製作のスタイルでした。
今作の『辰巳』も自主映画です。この小路さんの映画作りに対する覚悟と想い。
これに死ぬ気で応え、反映し、調和され少しずつ完成に近づいて行く日々の現場は、とても豊かで貴重な時間が流れています。小路組全員の想いが作品に向かっています。
そして、撮影の日々で、傑作になる可能性を確かに感じています。
何卒、映画『辰巳』を宜しくお願い致します。


●森田想
最初のオーディションを受けた時から、小路さんの眼差しがあまりにも真っ直ぐで眩しかったので、この方を信じてお芝居が出来たら楽しいだろうな、と思いました。
その直感は正解で、また光栄なことに、魅力溢れる役を頂きました。
既に素晴らしい映像ばかりで毎日興奮しています。
熱量のあるスタッフさん、俳優部の皆さんと共に、最高の作品にするべく邁進している最中ですので、どうか大きな期待を寄せて、応援のお力添えを頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


●佐藤五郎
小路紘史監督の前作は僕にとって特別な存在でした。出演していた役者に対して初めて嫉妬を覚えた作品でもありました。日常、諦めないという信念を持っていれば必ず近くに行けると思っております。僕にとっては夢の小路組。監督、スタッフ、キャストと共に前作以上の作品を創りたいです。皆さまの応援、宜しくお願い致します。


    ニュース設定