冷たい印象を与えることも?「クールな星座」ベスト3

4

2019年10月10日 21:30  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「クールな星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■「クールな星座」ベスト3

1位 水瓶座

自由を愛し、独立心が旺盛なあなた。「私は私」という意識が強いクールなタイプです。

誰に対しても個性を尊重し人とのつながりを大切にしますが、周囲に迎合することはありません。オープンに意見交換できる風通しの良い環境なら、のびのびと活躍することができるでしょう

2位 天秤座

コミュニケーション能力が抜群のあなた。人の意見を客観的に聞くことができるクールなタイプです。

TPOをわきまえていて、空気を読むのも上手です。適度な距離感で人と接し、いつも中立的なポジションにいるので、対人関係のクッション的な役割を果たせるでしょう

3位 双子座

好奇心旺盛で頭の回転が速いあなた。涼しい顔で複数のことを同時にこなせる器用なタイプです。

対人面は基本的にフレンドリーですが、クールな一面も。特定の相手とベッタリ付き合うよりも、いろいろな人と浅く広く付き合い、自由に情報交換する方が楽しめるでしょう

■「クールな星座」4位以下

4位 山羊座

真面目で几帳面なあなた。

普段からビジネスライクなところがあるので、クールを通りこしてドライな印象が強いでしょう

5位 牡牛座

芯が強くてマイペースを崩さないあなた。

好き嫌いがハッキリしていて、周囲に迎合することが少ないクールなタイプです。

6位 乙女座

緻密で観察力が鋭いあなた。

細かい部分に気づいて指摘することが多いので、周りの人にクールな印象を与えるでしょう

7位 蠍座

ポーカーフェイスのように見えて、実際は情に厚いあなた。

あまり親しくない相手には、クールな人だと思われるでしょう

8位 獅子座

いつも陽気でオープンなあなた。

嫌いな人やライバル視している相手に対してはクールな一面を見せることもありそう

9位 蟹座

仲間意識が強くて、好きな相手にはとても親切なあなた。

ただ、嫌いな相手には見向きもしないクールさも持ち合わせているようです

10位 射手座

おおらかで明るいあなた。

サービス精神が旺盛で楽しいことが大好きなので、クールな雰囲気はほとんどないでしょう

11位 魚座

感受性が強くてやさしいあなた。

心を揺さぶられて、涙腺を刺激されることも多いでしょう。クールとは程遠いウェットなタイプです。

12位 牡羊座

パワフルで情熱的なあなた。

理性より感情が優先し、思ったことがすぐ表情に出てしまう素直なところも。クールとは真逆のタイプでしょう。

今回は「クールな星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。大人の女性らしい凛とした雰囲気は魅力的ですが、場合によっては冷たい印象を与えてしまうことも。今回の結果を参考に、あなたにとってベストな「クールな雰囲気のバランス」を見つけてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • 《12位 牡羊座》 思ったコトがそのまま顔や態度やコトバに出ちゃう「瞬間湯沸器」な牡羊座ですが、何か?
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定