大人男性におすすめ“ハロウィン仮装”6選

2

2019年10月12日 17:02  オズモール

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆本気のジャック・スパロウにお手軽ウッディ。大人男性におすすめの“ハロウィーン仮装”6選【ハロウィン仮装・コスプレ2019】

今年はどんな仮装でハロウィンを楽しもう? 大人の男性たちを悩ませる衣装選びにおすすめなのが、ディズニーの映画や物語に登場するキャラクターたちのコスプレ。

そこで今回は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで見つけたカッコいい“ハロウィーン仮装”をお届け。本気で仮装するジャック・スパロウから、手持ちのアイテムを組み合わせてできるお手軽仮装まで、ぜひ今年のハロウィン衣装の参考にして。



ジャック・スパロウ
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの悪名高き主人公ジャック・スパロウの仮装は、大人男子がクールにキメられると人気。着こなしのポイントはできるだけ質のいい衣装を選ぶこと。トレードマークのドレッド風ヘアスタイルはウィッグで、足元は手持ちのワークブーツを合わせると疲れにくい。



ジャファー
『アラジン』に登場する悪役・ジャファーは、アグラバーの宮殿にいる邪悪な大臣。真っ黒のロングマントとターバン、ブラックローブには真っ赤な刺し色。いかにも悪役なスタイルで、体形や年齢を気にせず着こなしやすい。足元は黒いサンダルや黒い靴を合わせて、手には相棒のオウムを!



ピーター・パン
お父さん世代が着こなすとカッコいいのが、全身をグリーンと茶色でまとめたピーター・パン。緑色の襟付きシャツに編み上げ紐、パンツもグリーンでコーディネート。靴は黒や茶色のダークトーンで、履きやすいものを選んで。物語に出てくるとんがり帽子には、赤い羽根を忘れずに。



アラジン
既成のコスプレセットもいいけれど、手持ちのアイテムを少しリメイクして着こなしたというアラジンも素敵。肌色のロングTシャツに、白いゆるめのジーンズとどちらもクローゼットにありそうなアイテムをセレクト。パープルのランニングを真ん中でカットしてベスト風に、赤い布をウエストに巻いた。



ウッディ・プライド(ウッディ)
今年映画の最新作も公開された『トイ・ストーリー』シリーズの主人公ウッディ。こちらも手持ちのアイテムを組み合わせて仮装することができる。チェックのシャツにブルージーンズ、首元には赤いバンダナ。ベルトは茶色くて太めのものを選んで。テンガロンハットはパークで購入したもので、特徴をわかりやすく。



リトルグリーンメン
映画『トイ・ストーリー』シリーズに欠かせないエイリアンで、名脇役のリトルグリーンメンも愛すべきキャラクター。こちらはブルーのつなぎがあれば完成する、お手軽な仮装が嬉しい。トップスに青のTシャツを着ておけば、暑いときは上を脱いでもOK。頭にはどーんと大きなエイリアンのかぶりものを乗せて。


    前日のランキングへ

    ニュース設定