ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 田中圭、吉田鋼太郎・千葉雄大・戸次重幸との“ラブシーン”写真公開『おっさんずラブ-in the sky-』

田中圭、吉田鋼太郎・千葉雄大・戸次重幸との“ラブシーン”写真公開『おっさんずラブ-in the sky-』

1

2019年10月14日 06:41  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

人気ドラマ『おっさんずラブ』の新シリーズ、土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系、毎週土曜23:15〜)が、11月2日から放送がスタート。このたび主演の田中圭演じる“はるたん”こと、春田創一を取り巻く3人の男性(吉田鋼太郎、千葉雄大、戸次重幸)との“ラブシーン”写真が公開された。

今作では、航空会社「Peach」の撮影協力のもと、航空業界を舞台におっさん同士の恋模様を描いていく。前作の主人公・春田は、35歳にして突然リストラされ、高校時代の後輩の勧めで、航空会社の「天空ピーチエアライン」に転職。ピカピカの新人CA(キャビンアテンダント)として、“女の園”で働くことになる。そんな春田の憧れの存在が、吉田演じる機長の黒澤武蔵だ。黒澤は「グレートキャプテン」と呼ばれるほど技術・人柄ともに優れており、初日から遅刻してきた春田をフライトから外すなど、後輩への指導にも熱心な名パイロット。一生懸命、客のために奔走する春田とフライトを重ねるうちに、少しずつ彼を認めるようになり、いつの間にかうっかり恋をしてしまい……。

今回、春田と黒澤の魅惑の“肩コテン”写真が初公開に。初日から遅刻した春田をフライトから外すなど仕事に厳しい黒澤だが、春田ががむしゃらに働く姿を見て、なぜだか胸がザワザワ、気になって仕方がない状態に。そんな中、仕事終わりに屋上で春田に仕事への向き合い方を語る黒澤。と、その時春田はコテンと黒澤の肩に寄りかかり……。罪な男・春田の無防備攻撃に一人、理性で耐える黒澤。機長の恋は、ゆっくりと上昇気流に乗り始める……。

続いては、春田と副操縦士・成瀬竜(千葉)の2ショット。なにやら一触即発状態の2人。成瀬は年下にも関わらず、春田のネクタイをつかんでフェンスにガシャーン! 壁ドンならぬ網ドンをぶちかました成瀬が春田に告げた言葉は一体? 2人の間に、早くも乱気流が吹き荒れ始める。

最後は、春田と四宮要(戸次)との2ショット。春田は「天空ピーチエアライン」の社員寮で暮らしているのだが、隣室の整備士“シノさん”こと四宮とは公私ともに仲良し。ガッツリ系、男の料理……通称“シノメシ”を得意とする四宮と春田がウキウキクッキング。さらに、口いっぱいにご飯を頬張っておいしそうにたべる“もぐもぐはるたん”は、新シリーズでも健在となっている。

あなたにおすすめ

ニュース設定