ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 【今夜】星野源の冠番組『おげんさんといっしょ』第3弾が放送されるよ〜! マル秘大物ゲスト登場&過去最長の90分生放送だよ

【今夜】星野源の冠番組『おげんさんといっしょ』第3弾が放送されるよ〜! マル秘大物ゲスト登場&過去最長の90分生放送だよ

3

2019年10月14日 12:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

2017年と2018年にNHK総合で放送され話題を呼んだ番組『おげんさんといっしょ』が、2019年にも帰ってくるーーー! 三連休最終日となる10月14日夜10時から90分生放送されることが発表されました。

第3弾となる今回は、おげんさん(星野源さん)、お父さん(高畑充希さん)、長女・隆子(たかしこ / 藤井 隆さん)、おげんさんちのネズミ(宮野真守さん)といったおなじみの面々のほか、マル秘大物ゲストもファミリーの一員として登場する模様。

大物ゲストとは誰なのか、そして番組がどのように展開されるのか、気になりすぎて放送日が待ちきれないよおおおおお!!!!!

【今回はどんなハプニング(?)が起きるのかな〜】

『おげんさんといっしょ』は一風変わった音楽番組で、登場メンバーの豪華なセッションのほか、愉快なトークやコント風のやり取りが繰り広げられます。

過去には藤井さんが連獅子のごとく大暴れしたり、宮野さんがフレッシュな短パンアイドル “雅マモル” として登場したりと、視聴者をニヤッとさせる演出が話題に。

毎回予想を超える “自由さ” を発揮してくれるので、新作でもこうした展開を大いに期待したいところです……!

【大物ゲストとは誰なのか】

そしてもうひとつ気になるのが、マル秘大物ゲストの存在。

第1弾では細野晴臣さんが “長男” として、第2弾では三浦大知さんが “次男” としてゲスト出演しておりまして、まさしく大物ぞろい!

この流れでいくと、今度は “三男” が出てくることが予想されますが……。いや、次女かもしれないし、従妹や遠い親戚という可能性もなきにしもあらずっ。

いずれにせよ、誰が来るのか想像するだけで、ドキドキわくわくが止まりませ〜ん!

【ネットでも超話題です】

待望の第3弾放送決定に、ツイッターユーザーも大喜び。

「待ってましたー!!!!!」
「テレビにかじりついて リアタイします!」
「前回もすごい盛り上がりだったので、今回はさらに祭り状態になりそうですね」

といった具合に、コメントが殺到しています。

90分の放送は過去最長なので、今まで以上にドタバタする可能性もありますが、そういったところも見どころのひとつ。テレビの前で一緒に生放送を見守りましょう〜!

参照元:NHK、YouTube、Twitter @nhk_ogensan
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定