ホーム > mixiニュース > スポーツ > サッカー > キングカズ&三浦りさ子、ラグビーW杯スコットランド戦を生観戦 歴史的瞬間に立ち会い「感動しました!」

キングカズ&三浦りさ子、ラグビーW杯スコットランド戦を生観戦 歴史的瞬間に立ち会い「感動しました!」

0

2019年10月14日 15:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真スコットランド戦を生観戦した三浦夫婦(画像は三浦知良オフィシャルブログから)
スコットランド戦を生観戦した三浦夫婦(画像は三浦知良オフィシャルブログから)

 タレントの三浦りさ子さんが10月14日にブログを更新。夫でプロサッカー選手の三浦知良さんと、「ラグビーワールドカップ2019」の日本対スコットランド戦を生観戦したことを報告しています。あの瞬間に立ち会えたのうらやましい……!



【画像】松島選手のサイン入りユニフォームを持参したカズさん



 「昨日は歴史的ラグビーワールドカップベスト8への試合! 感動しました!!!!!!」と史上初の決勝トーナメント進出が決まった歴史的一戦を興奮気味に振り返った三浦さん。カズさんが代表チームのオフィシャルパートナーである大正製薬「リポビタンD」の仕事をしている関係から試合に招待されたそうで、「念願の生観戦!」と喜びのコメントとともに満員の観客席で仲良く並んだ夫婦ショットを公開しています。



 また三浦さんは、カズさんがサイン入りの代表ユニフォームを手にしたソロショットもアップ。カズさんは少年のような笑顔を浮かべており、「四年前に松島選手から頂いたというユニフォームを持参で応援する主人!」とスコットランド戦で今大会5トライ目を決めた松島幸太朗選手からプレゼントされたものであることも明かされています。



 最後には、「まだまだ上を目指して上を向いているラグビー日本代表、応援しています ガンバレ日本」とティア1の強豪・南アフリカ戦を控える代表チームにエールを送った三浦さん。ファンからは、「あの歴史的なゲームを生観戦できるなんて、羨ましい!」「スタジアムの雰囲気も最高でしたね」など興奮を共有したようなコメントが寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定