ホーム > mixiニュース > トレンド > カルディから毎年恒例「コーヒーの日」記念セット発売スタート! 今年のおまけバッグはチーターがかわいい巾着だよ!

カルディから毎年恒例「コーヒーの日」記念セット発売スタート! 今年のおまけバッグはチーターがかわいい巾着だよ!

0

2019年10月15日 07:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

東京・下北沢を拠点として、全国各地に展開しているコーヒーショップにして輸入食材店・カルディ。

毎年、10月1日「コーヒーの日」のイベント商品として、コーヒー数種とトートバッグの詰め合わせを販売してきた同店ですが、今年はひと味違う模様。

世界中の名品ドリップコーヒーを詰め合わせた「コーヒーの日巾着セット」が発売されるのは、2019年10月15日から。

チーターがデザインされたブラックカラーの巾着袋に入っているのは、4種類のドリップコーヒーです。

それぞれ2袋ずつあるので、大切な人と過ごすコーヒータイムにぴったり♪

【チーターの模様をよく見てね】

巾着袋はユニセックスなデザインで、こまごましたものを入れておくのにちょうどいいサイズ感。表面に描かれたチーターの絵をよく見ると、模様がコーヒー豆のかたち(!)をしているので、ぜひ注目してみてくださいね。

【コーヒーのラインナップが個性豊か〜】

そんな、ひねりの効いたデザインの巾着袋に入っているのは、世界の4種類のドリップコーヒー

「エチオピア カッファ」:レモンティーのような華やかさ
「ブラジル パッセイオ農園」:柔らかな口当たりとジューシーな甘さ
「ルワンダ コアカカ農協」:ハイビスカスのような香りとピーチティーのような甘み
「コスタリカ トレス・ミラグロス農園」:チェリーやオレンジなど果実の酸味を感じられる

以上はカルディによる味の表現ですが、4種の豆がそれぞれ全く異なる個性を持っているというのは間違いのないところ。じっくりドリップして、飲み比べするのも楽しそうっ。

【注:購入個数に制限があります】

「コーヒーの日巾着セット」は全国の店舗とオンラインショップで発売され、店舗では1人5点までの購入となります。またオンラインショップでは個数制限を設ける場合があるそうなので、この点予めご了承ください。

なくなり次第終了してしまう商品なので、見かけたら即ゲットしておくことを強くおススメしま〜す!

※店舗によって開催日や対象商品の発売日が前後する場合がございます。
※店舗によっては、お取り扱いしていない商品もございます。
※店舗によって在庫状況が異なります。
※万一品切れの際はご容赦ください。

参照元:カルディコーヒーファーム
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定