ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 長見玲亜「KATE」メイクモデルに抜擢

長見玲亜「KATE」メイクモデルに抜擢

0

2019年10月15日 10:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真長見玲亜(提供画像)
長見玲亜(提供画像)
【モデルプレス=2019/10/15】女優の長見玲亜が、セルフメイクブランド「KATE(ケイト)」のメイクモデルに起用されたことがわかった。

【写真】長見玲亜、ビューティーフェイスを堪能

◆長見玲亜「KATE」メイクモデルに決定

“ブランドの世界観に負けない存在感を持ち合わせている”という理由から、今回の起用に至った長見。「今回のお話をいただいた時、今までで一番の喜びと、その喜びにも勝るくらいの緊張がありました」と喜びの一方、正直な心境を吐露。

「今自分に出せる精一杯の力で撮影に臨みました」とし、「撮影が終わってからも学ぶことがたくさんあった現場でした」と撮影を振り返った。

なお、長見は5日に公開される同ブランドのサイトを皮切りに、WEBでメイクアップパターンを発信していく。(modelpress編集部)

◆長見玲亜コメント

今回のお話をいただいた時、今までで一番の喜びと、その喜びにも勝るくらいの緊張がありました。撮影日は、衣装や髪型、メイク、撮影のセットなどを目の当たりにして、KATEの素敵な世界観を体感し、とても感動しました。

スタッフの皆様からたくさんのアドバイスをいただいたので、今自分に出せる精一杯の力で撮影に臨みました。モニターの画像を何度も見直したりして、撮影が終わってからも学ぶことがたくさんあった現場でした。

◆長見玲亜(ながみ・れあ)プロフィール

生年月日:2002年5月28日
出身地:神奈川県
好きな食べ物:雲丹、抹茶、牡蠣
趣味:ショッピング、YouTubeを見ること
特技:テニス、バレーボール

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定