デザイナー市毛綾乃のウィメンズブランド「ノントーキョー(NON TOKYO)」が、ブランド初のランウェイショーを「Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 S/S」のプログラム内で開催した。新作のテーマは「SOLDIER OF LOVE」。「美少女戦士セーラームーン」のテーマソング「ムーンライト伝説」をサンプリングしたBGMなどで、市毛が幼少期に憧れを抱いた"愛の戦士"たちを表現した。
今回のショーは、パルコ(PARCO)が若手デザイナーの発掘と支援を目的に始動した新インキュベーションプロジェクト「ネクストエイジパルコ(NEXT AGE PARCO)」の一環で、ノントーキョーが東京ファッションウィークに参加するのは今回が初めて。市毛はショー開催の理由について、「もっと東京のファッションシーンを内側から盛り上げたいと思い、照明や音楽、会場全体を使ったショーというエンターテインメントの形式で発表した」と説明した。