ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座 10月後半の恋愛運1位は

10月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

118

2019年10月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、10月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★10月16日〜31日の星の動き★
 収穫の喜びと感謝を祝うハロウィンを控えた10月の後半。考えや気持ちも膨らんで、大きな収穫を得られそうな星回りも訪れます。恋のステータスに関係なく、実りある恋愛をして、自身の成長に役立てていきましょう。うれしいことからはもちろん、つらいことや悲しい出来事であろうと、すべてを学びとし、あなたの血肉にしていくことが恋のテーマに。


 そんな10月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 蠍座……優雅なやさしい振る舞いで恋のチャンスを受け取って!
 愛と美の金星が蠍座で輝いています。心にゆとりを持つことで、あらゆることがうまく運んでいくでしょう。好きな人にやさしくするのはもちろんですが、知人や友人、たまたま一緒になった見ず知らずの人にも丁寧に接することで、恋のチャンスが増えていきます。シングルの人には出会いが訪れたり、思いを寄せる人があらわれることも! 優美な振る舞いがあなたの魅力を際立てます。


■第2位 蟹座……喜びのシェアで恋愛運をより活性化!
 人と分かち合う喜びが、恋愛運をよりホットにしていく時期です。あなたに運命を感じる人があらわれる予感もあります。人からのお誘いに出向くのはもちろんですが、あなたが計画をして、人を誘って会を開くのもオススメです。楽しそうなものを、みんなにおすそ分けしていくことで、あなたの注目度がアップしていきます。今まではなんとも思っていなかった相手が、あなたを意識する可能性も!


■第3位 魚座……秋の旬を味方にして、恋の旬をつかんで!
 秋の行楽日和が、魚座の恋を後押ししてくれるでしょう。秋の味覚、秋のスポーツ、秋の読書・映画鑑賞会など、秋を楽しむイベントを計画してみては? アウトドアイベントはとくにオススメです。秋の味覚狩り兼バーベキューなども名案かも。共通の趣味や話題が恋のきっかけを呼ぶでしょう。募集中&片思い中の人はもちろんですが、カップルは2人一緒に友人たちとの集いに参加するのも◎。


★第4位 牡牛座……体力アップで恋のパワーもアップ!
 前半までの体調不良から、徐々にパワーを取り戻していきそうな10月の後半です。無茶は禁物ですが、秋の味覚をたくさん食べて、元気を養いましょう。力のみなぎりと同時に、恋のエネルギーも高まってきます。好感度の高まるこの時期は、お見合いや紹介のご縁にも恵まれるでしょう。気になる人とお近づきになるには、いいタイミングになるはず。募集中の人は、誰かにかけ合ってみては?


★第5位 乙女座……友人知人としての軽やかさから恋愛に発展
 深刻になりそうな一途な恋愛モードを抜けて、一皮むけたあなたになっているのでは? 10月後半からのあなたは、人付き合いをフランクに楽しみながら、軽い会話で交友関係を広げていけるでしょう。実際に顔を合わせてのおしゃべりはもちろん、SNSなどを通じてのやりとりから、恋が芽生える可能性もあります。幼馴染や、しばらく会っていない人との再会が恋に結びつくこともありそうです。


★第6位 山羊座……友愛を超えて恋愛にダイブできるかどうかが分かれ道!?
 「恋愛」を通り過ぎて、そのまま別の次元に進んで行ってしまう傾向にあった前半の流れを引きずりつつ迎える10月の後半。人と人との付き合いを重んじることは同じでも、そこに生まれる信頼と友情が、あなたを恋愛次元に引き戻すでしょう。ほのかな恋心に気づいて、トキメキを感じることがあるかもしれません。というこの時期のあなたの恋の課題は、友愛を超えて恋愛に飛び込むことです。


★第7位 射手座……ぼんやりモードのあなたの魅力が覚醒!?
 恋愛に積極的な射手座は、狙った相手がいれば、すぐにアプローチを仕掛けるでしょう。ところが、10月の後半のあなたは、恋愛感情をはっきり意識することができず、気になるといえば気になるし、好きなのかもしれない、という煮え切らない状態になりそうです。あなた自身はパッとしない恋模様だと感じるかもしれませんが、そんなあなたに歩み寄ろうとする異性が近くにいるでしょう。


★第8位 牡羊座……与え、与えられる愛の喜びを感じて
 与えられる喜びを実感できるときです。愛するよりも愛されて、献身的に尽くすよりも施しを受けて、大切にされる自分をありがたく受け入れましょう。喜ばしい相手の愛あるある行動に感謝する気持ちが、恋愛運を高めていきます。過去にどんなことがあったとしても、今は今です。今のあなたを見つめて、幸せの恋の道に向かいましょう。与える愛と同じように、受け止める愛も大切なのです。


★第9位 水瓶座……恋愛と結婚も目標の1つに!?
 恋愛よりも、仕事や勉強などの目標に向かって邁進している様子がうかがえます。恋愛はおざなりになりがちですが、ハニートラップでチャンスをつかもうとするなど、恋愛を戦略に用いようとしたり、恋愛や結婚を目標にしている場合は、恋愛に突き進もうとするでしょう。目標への計画や戦略はありですが、恋愛に使うとなると、あとで無理が出てくることも。自分の心を見つめましょう。


★第10位 獅子座……恋愛願望が暴走する傾向に!?
 恋をしたい。恋の願いをかなえたい。この恋を実らせたい。という切ない気持ちが浮かび上がります。心のままに、恋愛へのやる気がみなぎってくるでしょう。カップルも、今の幸せをさらに大きくしていきたいと、恋の野心を高めているのでは? ところが、そんな気持ちとは裏腹に、口先だけで行動が伴わず、恋の愚痴を女子会でお披露目していることがありそうです。新規の出会いに目を向けて!


★第11位 双子座……苦労性と心配性が恋の妨害に
 苦労を自ら背負ってしまうみたい。そこまでしなくても問題ないところで頑張っていたり、それは考えすぎだよというところで、思い悩んでしまうことがあるのでしょう。その結果、やるべきことをクリアできなくなってしまうことがあったり、恋愛に気持ちを向けることも難しくなるのかも。献身的なあなたに好意を抱く異性が出現しそうですが、まったく気づかないという結末になりそうです。


★第12位 天秤座……恋心より舌鼓
 食欲が倍増して、「色気より食い気」を実践していきそうなこの時期の天秤座です。食欲の秋も手伝って、秋のグルメに舌鼓を打つことが一番の楽しみになっているのでは? こんなときは、恋愛に食をからめるしかありません。グルメイベントやワインの試飲会などに参加して、味覚を頼りに、好みの合う相手を探してみましょう。もちろん、あなたの気がのれば……の話なのですけれど。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • うひゃひゃ。。そういうことなのね。素直に愛を受け止めるよー♡♡ありがとう〜( *¯ ꒳¯*) https://mixi.at/agnGNIY
    • イイネ!5
    • コメント 4件
  • うお座です。最下位が多いのに、上位です。行楽日和が恋の後押し。今さら、恋などできませんが、第3位だから、嬉しいかなぁ。
    • イイネ!17
    • コメント 15件

つぶやき一覧へ(50件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定