『櫻井・有吉THE夜会』木村拓哉と櫻井翔がバラエティ初共演 レアトークからカバンの中身まで公開

0

2019年10月16日 06:11  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

(写真=(C)TBS)

 10月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に木村拓哉と沢村一樹が登場。MCを務める櫻井翔と木村がバラエティ番組で初共演を果たす。


(関連:嵐 櫻井翔、自宅でテレビを観ていて感じる孤独明かす「何のためにデカくしたんだろう」


 10月は、4週連続の“夜会フェス”として放送している同番組が第2弾のゲストに迎えたのは、10月20日よる9時スタートの日曜劇場『グランメゾン東京』に出演する木村拓哉・沢村一樹。まずは「滅多に共演できない木村拓哉に聞きたいこと」と題し、「苦手なことは何?」「櫻井翔との関係性は?」などの質問が木村に投げかけられ、木村はジャニーズJr.時代、そして現在の櫻井の印象を初めて話す。一方櫻井は、15年前に木村の楽屋へ嵐全員で挨拶に行った際、強烈な光景を目撃したエピソードを披露。さらに、木村が有吉との意外な接点を告白する場面もあるとのこと。


 「カバンの中は何入れてるの?」の質問に答える形で木村・沢村のカバンの中身を公開するコーナーでは、櫻井が緊張しながらも、ポーチから財布の中まで、大先輩・木村のカバンを徹底調査。櫻井の冷や汗を木村がハンカチで拭うシーンから、木村・沢村のテレビ初公開となる貴重な私物、私物にまつわるエピソードまで盛りだくさんの内容で届けられる。


 その他にも、番組では、木村・沢村の『グランメゾン東京』パリ撮影でのオフに密着した模様もオンエアされる。(リアルサウンド編集部)


    ニュース設定