松村沙友理、“白石麻衣とハワイ旅”で大粒の涙

0

2019年10月16日 11:00  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(27歳)が、10月13日に放送された旅番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day2」(AbemaTV)に出演。大粒の涙を流すシーンがあった。

その他の大きな画像はこちら



「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」は乃木坂46の新レギュラー番組で、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かけていく。10月の初回放送では、“さゆまい”こと白石、松村のコンビが常夏の楽園・ハワイへと旅立ち、13日の「Day2」では、「ハワイで1番やりたかったこと」としていた「イルカと泳ぎたい!」を叶えに、イルカ大学の学長・イルカのゆりこさんのもとへ向かった。

ボートに乗り、海に揺られること1時間。最初はウミガメを見たり写真を撮ったりしてテンション高くはしゃいでいた2人だったが、イルカの群れがいるポイントに到着すると、白石はまさかの船酔いでダウン…。無念の待機となり、松村が1人でイルカに会い行くことに。海へ入ると、そこには幻想的なイルカの群れが泳ぐ姿。松村は「すごいすごい!」と感動もひとしおの様子だった。

そんなイルカを見た松村が、海から「まいちゃん…」と声をかけると、白石は根性で起き上がり、海へ入ることを決意。そして、念願のイルカに2人で会うことに。海に入った途端、白石は今までの船酔いが嘘のように回復し、イルカたちも白石を励ますかのように2人に近づき、寄り添いながら泳いでくれた。

ツアースタッフも驚くレア体験を経験し、2人はボートに戻ると、ゆりこさんが「仕事ばっかり? 楽しい? 幸せ?」と語りかけ、「めっちゃ頑張ってるよね、本当。27歳で」と続けると、松村は「やばいもう泣きそう」と思わず目に大粒の涙を浮かべる。

「人生経験がまだあんまりない」と気持ちを吐露する松村に、ゆりこさんが「27歳なんてまだ人生これから。ものすごい山目指してのぼったんだもんね、頑張ったね。一緒に頑張ってくれるチームがいるから(頑張れるん)だよね」と声をかけると、2人も「それが大きいですね」と涙ながらに応えた。

それをみた視聴者からも、「アイドルをしてくれて感謝」「まちゅは頑張ってる本当に」「ハワイにいけてよかったね」と2人に寄り添うコメントが多く寄せられた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20191056730.html


    ニュース設定