ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > EXIT兼近のものまねにクリス松村「ありがとう」 フワちゃんと動画で感謝伝える

EXIT兼近のものまねにクリス松村「ありがとう」 フワちゃんと動画で感謝伝える

0

2019年10月16日 15:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真クリス松村に扮した兼近大樹(画像は『EXIT 兼近大樹 2019年10月15日付Instagram「クリス松村。」』のスクリーンショット)
クリス松村に扮した兼近大樹(画像は『EXIT 兼近大樹 2019年10月15日付Instagram「クリス松村。」』のスクリーンショット)
15日放送の『ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル!』(日本テレビ系)に初参戦したEXIT。彼らが挑戦したのは、柳田悠岐選手(りんたろー。)が所属する福岡ソフトバンクホークスに、新しい監督としてクリス松村(兼近大樹)がやってくるというコント風ものまねだ。上位18組が年末放送の出場権を獲得できたのだが、EXITは21位と残念な結果に終わった。しかしクリス松村本人は自分がものまねされたことを喜び、兼近にお礼を述べている。

【この記事の動画を見る】

15日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』に「かねち、本人だよ」と記してクリス松村とフワちゃんの動画が公開されている。フワちゃんは情報バラエティ『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)によくゲストとして招かれており、今月は13日の放送にゲスト出演していた。2人の衣装やスタジオの様子から、動画はこの日に撮影したようである。

動画でクリスが「かねちくん、ものまねしてくれてありがと!」と言うと、フワちゃんが「間違いナイトプール!」とEXITの漫才ネタに誘導したのだが、クリスは「パシャパシャ!」ではなく「カシャ? パシャ?」とあやふやになり苦笑い。これにフワちゃんは大ウケである。リプライ欄には「めちゃめちゃ笑ったwwwフワちゃんもクリスさんもありがとう」「クリスさん器が広いね!」「やっぱり似てる〜そしてものまねしてくれてありがとう なんてクリスさんなんてお優しいんでしょ」「最後カシャパシャになってるの吹きましたw」と、フワちゃんとクリスへの感謝の言葉が多数届いていた。

なお兼近大樹も『EXIT 兼近(kanechi_monster)ツイッター』で、この動画に反応。クリス松村に「これはギリ俺」とコメントしている。ファンの間では2人の共演を望む声が多く、ぜひ実現してほしいものだ。



画像は『EXIT 兼近大樹 2019年10月15日付Instagram「クリス松村。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定