ホーム > mixiニュース > トレンド > クラランスのボディフィットが優秀!美ボディになりたい人必見

クラランスのボディフィットが優秀!美ボディになりたい人必見

0

2019年10月17日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl

スキンケア商品はもちろん、ボディケア商品にも定評のあるクラランス。今回はそのなかで「ボディフィット」に注目。人気の理由を徹底解剖しちゃいます☆

【詳細】他の写真はこちら



■クラランスってどんなブランド?

出典:@piii_xx_01さん

クラランスって聞いたことがあるけどどんなブランド?って思っている人もいるかもしれません。まずはクラランスについてご紹介します。




・クラランスの始まりと商品について

クラランスは、1954年に創業者のジャック・クルタン・クラランスが美しい肌になりたい女性のためにパリでエステサロンを開業したことから始まりました。今でも女性の肌を美しくすることを目的に、植物を化学した商品開発を続けています。常に改良を続け、進化を遂げる商品は優秀なアイテムばかり。植物成分が入った化粧品が好きな人におすすめです。




・主力商品はどんなものがあるの?

たくさんの商品をそろえるクラランス。最近特に注目されている人気の商品をご紹介します。


*メイクの仕上げに!フィックス メイクアップ

出典:@lucky02181014さん

メイクの最後にスプレーして、キレイな仕上がりをキープする化粧水。細かいミストの化粧水がお肌にぴったりフィットします。香水のような見た目もかわいいことで大人気なんだとか☆


*エイジング対策にもぴったりのダブル セーラム EX

出典:@ayannu61さん

20種類以上の植物成分が配合された贅沢な美容液。オイルセラムとウォーターセラムが二層になっており、フレッシュで軽いつけ心地なのもうれしいポイントです。なじませると素早く浸透し、肌を引き締めてハリ・弾力のある肌に。エイジング対策にもぴったりの人気美容液です。

■クラランスのボディフィットってどんな商品?
スキンケアアイテムに力を入れているクラランスでは、顔だけでなくボディ専用のアイテムもそろえています。ボディケア、マッサージ専用など、目的別に使えるのもうれしいポイント。それではボディフィットについて詳しく解説します!





・ボディフィットの特徴は?どんなときに使うの?

出典:@_cosme_suki_さん

ボディフィットは脂肪細胞とセルライトに働きかける成分が入っている、引き締め効果のあるボディ用の美容液。スーッとして冷たい使用感も気持ち良いと評判です。塗るだけでなく、マッサージをするともっと効果的☆


*クレーム マスヴェルトとの違いは?

出典:@dcc_beautyさん

同じくクラランスから発売されているボディマッサージ用クリームの「クレーム マスヴェルト」との違いは使用感。ひんやりとするボディフィットですがクレーム マスヴェルトはしっとり感が強め。マッサージを念入りにしたいときにはクレーム マスヴェルト、足のむくみを取りたいときやスッキリしたいときはボディフィットを使うと良いですよ。




・気になるサイズと価格は?

ボディフィットの通常サイズは200ml入って8,640円(税込)です。過去には期間限定でお得な400mlのものも販売されていました。今でも「楽天市場」などのネット通販で購入できるようなので気になる人はチェックしてみましょう。ボディフィットに限らず、クラランスの商品によく似た偽物もあるようです。激安で売っていたら偽物かもしれないので、正規販売店で購入することをおすすめします。

■クラランスのボディフィットの使い方は?

出典:@gossipbeautysさん

全身に使えるボディフィット。肌に塗ってなじませるだけで肌が引き締まりますが、リンパの流れにそったマッサージをするともっと効果的。基本は「なでる・押す・流す」という3つのステップで行います。それではパーツ的に効果的な使い方を説明しましょう。




・気になる二の腕をもっと細く!

出典:photoAC

手のひらに適量をとり、温めます。片手で反対の二の腕の脂肪をしっかり掴むように肘から肩に向けてマッサージします。下から上へ向けて行うのがポイントです。




・スッキリお腹になりたい人はお腹マッサージ

出典:photoAC

ぽっこりお腹もマッサージすることでリンパの流れを促し、スッキリとしたお腹に。お腹全体を手のひらで下腹部に向かってさする、脇腹のお肉をつまむようにもみほぐすなどすると効果的です。




・くびれのあるウエストになるには?

ウエストの両脇に両手を当て、片側からおへそに向かって押し流すようにマッサージします。さらにおへその上から下腹部に向かってしごき下ろすようにほぐしたりしましょう。腸の動きも活性化され、便秘解消にも繋がります。




・セルライトができやすい太ももをしっかりケア!

セルライトができやすいことでも知られる太ももはマッサージを念入りにすべきパーツです。まずは両手を使って膝の上から足のつけ根までくるくると回しながらほぐします。その後は指でつまんでつぶすようにマッサージしましょう。




・ふくらはぎをマッサージすることで血行が良くなる!

出典:photoAC

血液やリンパの流れが溜まりやすいと言われている足首からふくらはぎ。ここを揉みほぐすことで血行不良が改善されることも。ふくらはぎ全体を足首から膝まで両手で下から上に流すように何度も揉みほぐします。押したりつまんだりしてみても◎。

■クラランスのボディフィットの効果は?

出典:@gossipbeautysさん

ボディフィットはお値段もちょっと高めなので効果が気になりますよね。それでは実際に使っている人の声を聞いてみましょう。「足のむくみや疲れが取れるところが良いです。使った翌朝は足が軽くなった感じがします。香りも好みなのでリラックスしながらマッサージができるところもうれしいですね。」「つけた後にひんやりするのでお風呂上りに使うのにぴったりです。特に夏には良いですね。ハリ感が出たのか、ヒップラインが上がりました。」塗るだけでお肌にハリ感が出る、足のむくみが取れるなどの喜びの声が多くありました。中には効果なし、といった声もあったのでサンプルなどで試してから購入すると良いかも?

■引き締め効果のあるクリームで優雅なマッサージタイムを

出典:photoAC

ボディフィットはつけるだけでハリ感が出るので、マッサージをするのはちょっと面倒と思う人にもぴったりなアイテム。もちろんマッサージをするともっと効果的。体が引き締まると痩せたように見えるかも!?デパコスブランドならではの上質なクリームでマッサージをすると優雅な気分になれそう☆気になった人はぜひ試してみてくださいね!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定