• このエントリーをはてなブックマークに追加

スバルが2車種13万台リコール

70

2019年10月17日 16:01 時事通信社

  • 6月に、BRZのリコールの対応が終わったのに、またリコールキター(゜▽゜)ー!!と思ってしまった…(´Д`|||)
    • 2019年10月17日 19:30
    • イイネ!13
    • コメント0
  • ラリーしてたときは真面目なクルマ作りしてるイメージだったのに白物家電みたいなクルマになってしまったのだろうな
    • 2019年10月17日 18:17
    • イイネ!11
    • コメント0
  • リコール、水害で操業停止。踏んだり蹴ったりのスバル……��
    • 2019年10月17日 16:37
    • イイネ!11
    • コメント0
  • クルマっつーより家電だよな、最近のは…
    • 2019年10月17日 19:31
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 日本車はリコールの代名詞
    • 2019年10月17日 17:56
    • イイネ!6
    • コメント6
  • 一時期の三菱と比べるとリコールするだけ良心的だよ。三菱は1986年のギャランのときからリコール隠しの常習犯。しかもブレーキ系統とか悪質。
    • 2019年10月23日 21:19
    • イイネ!4
    • コメント1
  • またか。今の愛車のサンバーは20万キロ、T-Topは30万キロ走っている実績があるから、新車より安心感あるし、壊れても怒りは湧いてこないよ。
    • 2019年10月18日 00:00
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 隠さないだけ、トヨタよりは、ましかな?
    • 2019年10月17日 21:35
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 今日、お昼に富士重工の長野部品工場の操業再開は今月25日というニュースを見たばかりだったような気がするのですが…風邪のせいで記憶が混濁していたら申し訳ないのですが。���顼�áʴ��
    • 2019年10月17日 18:53
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 道路でよく見かけると思ってたけど、案外売れてなかったんだな。リコール出したら対象がもっと多くなると思ってた。
    • 2019年10月18日 05:54
    • イイネ!3
    • コメント0
  • リコールするだけ良いと思いますよ。アクセル踏み込んだら戻ってこないとか、ガソリンが漏れ出したり、クラッチとブレーキの油圧が抜けても「新車に買い替えろ、ボケ」で終わるメーカーも有ります。
    • 2019年10月17日 21:29
    • イイネ!3
    • コメント0
  • レガシィからインプに乗り換えたばかりなんですけど。レガシィの時もリコールが多くて面倒だったのに…。
    • 2019年10月17日 20:07
    • イイネ!3
    • コメント2
  • スバルは信用できないね。やっぱり本田自動車、DAIHATSU、トヨタは信頼性が高い。
    • 2019年10月17日 18:08
    • イイネ!3
    • コメント2
  • スバルもリコール多いね。日産車乗ってるけど、今月リコールを受けに行く(´Д`)
    • 2019年10月17日 22:02
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 認めると全ての責任を負わなくてはならない五毛JiFが住んでる国のメーカーがまともにリコール発表するか知らなし、リコール報告が出るほど売れてるかも知らない。
    • 2019年10月17日 19:22
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定