Skullcandy のワイヤレスイヤホン「Vert」はグローブ付けたままでも操作できる!

0

2019年10月18日 10:01  Techable

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techable

写真
バイクやスキーなど、ヘルメットやグローブを装着したシーンでイヤホンを使って音楽を聴く人もいるだろう。そんなときに活躍しそうなワイヤレスイヤホンがSkullcandyから登場した。

左右のイヤーピースが短いケーブルでつながり、そこにコントローラーが付いているデザインの「Vert」はグローブをはめた手でも簡単に操作できる。・ダイヤルとボタンで音量調整や曲送りのためなどにグローブを外すのは面倒で、冬場は辛いものだ。しかしVertならグローブを外す必要はない。VertはスマホとBluetoothで連携するイヤホンで、コントローラーが付いている。

コントローラーのダイヤルを回して音量やトラックの変更(曲送り、曲戻し)ができ、また、中央についている大きなボタンを押して曲の再生・停止、コールの受信、音声アシスタンント機能の起動などが操作できる。・Tileトラッカー内蔵コントローラーはヘルメットやバックパック、衣服に取り付けられるようになっているのでいちいち取り出す必要はなく、スキーのような分厚いグローブを付けたまま、ミトンででも簡単に操作できる。

また、Vertはアウトドアでの使用を想定して作られているので防汗・防水性能を備え、フル充電で10時間駆動する。加えて、Tileのトラッカーがビルトインされていて、紛失を予防できるのも何気に便利そうだ。

Vertの価格は79.99ドル(約8700円)。日常で使うイヤホンとは別に、アウトドア用として持っておくのに良さそうだ。

Skullcandy

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定