ずっと欲しかった「足袋シューズ」。お手頃価格で「足袋シューズ」が買えちゃうブランドをご紹介♡

0

2019年10月18日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

足袋シューズと言えば、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)が有名かと思いますが、高くて手が出せない...という方も多いと思います。

せっかくだったら、お財布に優しくおしゃれを楽しみたいですよね。

今回は、そんな方におすすめしたい「足袋シューズ」をご紹介します◎

Donoban「足袋シューズ」 @_sayaka46_/Instagram

こちらが、Donoban(ドノバン)で発売されている「足袋シューズ(4950円)」。

さりげなく付いたリボンが女性らしさをプラスしてくれるんです。

今っぽさと昔っぽさを融合したようなデザインは、一目見てグッときちゃうこと間違いなし。

カラーは4色 @81.h_r/Instagram

カラーは、ブラック/ブラウン/ホワイト/ベージュ/シルバーの4色。

どのカラーもスタンダードな色味なので、もっている服装と照らし合わせて選ぶのがおすすめです◎

どんなコーデと合わせる? @ryococoyr/Instagram

足元の甲の部分が広く空いているので、コーデを組む際に大切な「抜け感」が出せるのは嬉しいポイント。

フラットなので、女の子らしい雰囲気が演出できるんですよ◎

スカートコーデにも合う♡ @dnbn.m/Instagram

パンツスタイルだけではなく、スカートに合わせやすいのも魅力的。

落ち着いた雰囲気が演出できちゃいますよ。

足袋ショートブーツは秋にもってこい @kayo_nitta_910/Instagram

足袋の形をしたショートブーツもあるんですよ◎

バンプスとは一味違った雰囲気で、これからの季節大活躍してくれそうですね。

モードな印象をプラスしてくれるので、ファッションの幅も広がりそうな予感...。

足袋シューズでワンアクセントプラス!

今回ご紹介したDonobanの「足袋シューズ」はいかがでしたか?

普通のバレエシューズと違って、個性的な雰囲気も加わるので、いつものコーデにメリハリをつけたい方にはおすすめですよ!

公式サイトでは完売してしまっているみたいですが、ゾゾタウンでは販売されているので気になった方は、下記のリンクからチェックしてみてください♪

ZOZOTOWNでアイテムチェック
    ニュース設定