ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > TVアニメ『超余裕!』、第4話のあらすじ&先行場面カットを公開

TVアニメ『超余裕!』、第4話のあらすじ&先行場面カットを公開

0

2019年10月18日 18:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

写真画像提供:マイナビニュース
画像提供:マイナビニュース
2019年10月から放送開始となったTVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、第4話「司は異世界を変える覚悟を決めたようです!」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』、第4話のあらすじ&場面カット

■第4話「司は異世界を変える覚悟を決めたようです!」
世界最高のマジシャン、プリンス暁の機転で窮地を脱するエルム村の人々。だが、この一帯を治める卑劣な領主フィンドルフのもとへ、リルルが連れ去られてしまう。
義憤に駆られるエルム村の人々。だが、領主に逆らえば村は無事では済まない。司は政治家としての立場からもっとも犠牲が少なくて済む解決策を村人たちに提案する。
それでもリルルを取り戻す、と団結した村人たちに助けを求められた司は彼らに力を貸すことを決心する。
司たちは持てる技術と才能を発揮して、領主に反旗を翻す。それは、この異世界の在り方を、根本から変えてしまう事を意味していた。
(脚本:赤尾でこ、絵コンテ:齋藤徳明、演出:大河原晴男、作画監督:藤澤俊幸/高瀬さやか/清水勝祐/清丸悟/一ノ瀬結梨)

○●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第4話Web予告

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

    あなたにおすすめ

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定