ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > セレーナ・ゴメス、超絶キュートな幼い頃の写真を公開

セレーナ・ゴメス、超絶キュートな幼い頃の写真を公開

0

2019年10月20日 10:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真小さい頃からかわいいセレーナ・ゴメス (C)AFLO
小さい頃からかわいいセレーナ・ゴメス (C)AFLO
 インスタグラムのフォロワー数は1億5700万人。セレブの中では第4位の人気を誇る歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、歯が生えそろっていない幼少期の超絶キュートな写真を披露した。

【写真】超絶キュートなセレーナ・ゴメスの幼少期

 何歳の時の写真かは不明。セレーナは胸元あたりまで伸びた髪にほんのりウェービーがかかっており、小学校に上がったばかりといった感じのあどけなさがうかがえる。歯が生えそろっていない口を開けて笑顔を見せているセレーナは、この頃から美少女だ。

 「私たちはいつだって、むやみに入り込んでしまう」と意味深なキャプションを付けているセレーナ。セレーナが10歳頃の2002年から本格的に芸能活動が始まったと考えると、何も考えずに業界に飛び込んだことを振り返っているのだろうか?

 キャプションの真意は不明だが、ファンからは「彼女は業界/契約について話しているの?」「こんなにかわいくて美しいことがあるのね」「長くて大変な旅だったでしょうね。私はあなたという人や、あなたがやることを慈しみ敬愛してるよ! いつもハッピーなままでいてね」といったさまざまな反響が届いている。
 
 さらに数日後、セレーナはもっと幼い頃の写真を披露した。2歳頃と思われるその写真では、ハーフアップのお団子にしたセレーナが、天使のようにキュートな笑みを浮かべている。

 最近は英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと噂になったセレーナ。何はともあれ、これからも幼い頃と変わらないステキな笑顔を見せ続けてほしいものだ。

引用:「セレーナ・ゴメス」インスタグラム(@selenagomez)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定