ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 桜井日奈子、アクション練習を告白「右の回し蹴りが得意」

桜井日奈子、アクション練習を告白「右の回し蹴りが得意」

0

2019年10月20日 18:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真桜井日奈子、「桜井日奈子カレンダー2020」発売記念握手会に登場  クランクイン!
桜井日奈子、「桜井日奈子カレンダー2020」発売記念握手会に登場  クランクイン!
 女優の桜井日奈子が20日、都内で開催された「桜井日奈子カレンダー2020」発売記念握手会に出席。桜井はカレンダーの撮影の舞台裏や、ファンとの交流に向けての意気込みを語った。

【写真】桜井日奈子、ダブルピースにはじける笑顔がかわいい

 本カレンダーで桜井は、湖畔・遊覧船・レトロポップなゲームセンターを散策。また、タンクトップ1枚で朝の光を浴びながらさくらんぼを頬張ったり、バスルームでの大人っぽい表情、リラックスした雰囲気での部屋着姿も見せている。

 桜井は「今年も出させていただけてうれしいです。過去にも、出させていただいたことはありますが、2020年って、東京オリンピック・パラリンピックがある歴史的な年だと思う」と言い「皆さんの日常に寄り添えたらな、というふうに思います」と続けた。

 撮影中には、ゲームセンターで大好きな『太鼓の達人』に触れたそうで「フルコンボでした」とニッコリ。お気に入りのカットには1月のページを選び「デビュー当時に『あなたは目が素敵だね』って褒められたことがあって。『光がたくさん入る目をしているよ』という風に言っていただけて」と回想。「1月のカットが、目がどのカットの中でも一番きれいに見えるなあという風に思って、お気に入りです」と明かした。

 今後やってみたいことには“アクション”を挙げ「作品は決まっていないんですけど、定期的に練習していて。自分は右の回し蹴りが得意だって気づいたので、右の回し蹴りを発揮できるアクションを(してみたい)」と笑顔。プライベートに関しては、両親と宝くじを購入したことを報告し「毛ガニを食べに行こうって計画しているので、来年は毛ガニを食べに行けるように、宝くじが当たればなあって思っています」と話していた。

 当日、会場のファンと“あっち向いてホイ”をするという桜井は「相当負けず嫌いなので。私に勝てると、写真にサインと名前を入れてプレゼントしますよっていう企画なんですけど、勝たせる気はないです!」とキッパリ。21日より放送開始となる主演ドラマ『ヤヌスの鏡』に関しては「初めて往復ビンタを全力で食らった作品です。涙も鼻水も垂らしながら、頑張りました」と体当たりな演技を振り返っていた。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定