ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > 「お腹ナデナデ」が好きすぎるワンコ! リラックスしすぎて舌びろ〜んなハッピー姿がキュートすぎる☆

「お腹ナデナデ」が好きすぎるワンコ! リラックスしすぎて舌びろ〜んなハッピー姿がキュートすぎる☆

0

2019年10月21日 06:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

オーストラリアのゴールドコーストに住むジャーマン・シェパードのニーコ(Niko / Nee-ko)は、お腹をナデナデしてもらうのがだ〜いすき。

どれほど好きなのかは、インスタグラムに投稿されている動画を観れば一目瞭然!

ナデナデしてもらうのがよほど気持ちいいのか、口元が緩みっぱなしで、長い舌がベロンと出ちゃっております。そのあまりに気持ちよさそうな姿、必見です。

【気持ちよさがビンビン伝わってくるな…】

ニーコの顔に浮かんでいるのは、まさしく恍惚の表情

目はウルウルと潤んで、舌をしまい忘れてしまうほどうっとりしています。あまりにも隙だらけで、見ているこちらが心配になっちゃうほど……!

こんな顔をされてしまったら、きっと飼い主さんも、撫でる手を止められないでしょうね。

【抱っこ×ナデナデが好き】

インスタグラムから察するに、ニーコのお気に入りは「飼い主さんに抱っこされながらお腹を撫でてもらう」スタイル。

お腹を撫でられている最中はなにもかもが無防備で、でっかい体をしているものの(大型犬なので)、いたいけな赤ちゃんのようにも見えます。

【妬けちゃうほどラブラブ〜!】

飼い主さんに身を預け、すっかり安心しきった様子のニーコの姿に、胸がキュゥゥウウン♡

見ようによってはラブラブな恋人同士のようでもあるので、私が飼い主さんの恋人だったら、ほんのちょっぴりヤキモチ焼いちゃうかも!?

参照元:Instagram @niko_the_gsd_
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定