人気のパドルブラシを手軽にゲット♡ 『&ROSY』12月号付録は「ロクシタン 秋のビューティセット」ハンドクリームもついてくる!

0

2019年10月21日 11:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


10月も半ばに差しかかり、肌寒く感じる日も増えてきましたよね。そろそろ髪や手肌の乾燥が気になってくる頃……。

こんな時期にピッタリなのが2019年10月21発売の『&ROSY』12月号付録「ロクシタン 秋のビューティセット」です。コンパクトなパドルブラシと、ロクシタンの定番「シア ハンドクリーム」が手に入っちゃう!

編集部にアイテムが届いたので、さっそく使ってみました♪

【ロゴが可愛いパドルブラシ】

まずはロクシタンの「ロゴ入りパドルブラシ」からチェック。本体はしっかりした木製です。持ち手のロクシタンロゴが可愛い♡


パドルブラシは、ブラシ部分にクッション性があるほか、毛先が丸くなっているのが特徴。ブラッシングすることで、頭皮のマッサージ効果も期待できるんですって。


使い続けるとツヤサラな美髪を手に入れられるということで、気になっている人も多いのでは。話題のアイテムだけに、付録で手軽にゲットできるのはうれしい〜!

【サイズは小さいけど優秀!】

ブラシサイズはややコンパクト。手にすっぽりと収まります。


本体に対してブラシ部分が少し小さいのが気になるかな? 毛量が多い人やロングヘアの人には心もとないかも……。

というわけで、実際に使ってみました! あえて寝起きでバッサバサの髪に使ってみますが……果たしてキレイにまとまるでしょうか?


ざっと全体をとかしてみると、たしかにややブラシ部分は小さいです。手の角度によっては、ブラシ部分よりも本体の側面が当たってるなと感じることも。

でも、とかした感触はとても良かった! 乾いた髪にそのまま使ってみましたが、もつれたり引っかかったりこともなく、するりとまとまりました。これは毎日使うのが楽しみになりそう♪

【間違いなしのハンドクリーム】

いっぽう「シア ハンドクリーム」は、累計売上1億本以上(!)という、ロクシタンでも人気の定番アイテム。付録は、現品(30ml)の3分の1サイズです。


小さいけれど、このサイズなら化粧ポーチにもポケットにも入れておきやすいですよね。見た目は現品そのままなので、ミニチュア好きの心にもキュンときちゃう! 個人的には、このサイズのものも定番化してほしいくらい。

つけ心地ですが、文句なしにうるおいます。しっとり感とサラッと感が両立していて、穏やかな香りがふわ〜っと長続き……間違いなしの使用感に脱帽。


これは現品がほしくなるやつや……。

【髪も手肌も秋冬支度♪】

この他にも「ロクシタン 秋のビューティセット」には、パドルブラシとハンドクリームのほか、「ファイブハーブス バランシングシャンプー&コンディショナー」(各6ml、約1回分)がついています。


『&ROSY』12月号は、税込980円。パドルブラシは有名なヘアケアブランドのものなどが人気ですが、まずは1度使ってみたい……という人にもってこいの入門アイテムと言えそうです♪

参考サイト:宝島社『&ROSY』
執筆:森本マリ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定