ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 土屋太鳳の姉・土屋炎伽さん、恋愛質問に回答 ミス・ジャパングランプリ受賞後の変化明かす

土屋太鳳の姉・土屋炎伽さん、恋愛質問に回答 ミス・ジャパングランプリ受賞後の変化明かす

0

2019年10月21日 17:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真土屋炎伽さん(C)モデルプレス
土屋炎伽さん(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/10/21】「2019 ミス・ジャパン」グランプリで、女優・土屋太鳳の姉である土屋炎伽(つちや・ほのか)さんが21日、東京・港区の日本赤十字社を訪問し、募金を寄付した。

【さらに写真を見る】土屋炎伽さん、水着姿で魅了

◆土屋炎伽さん、恋愛質問に回答

囲み取材で、「プライベートで素敵なお相手はいますか?」と問われた炎伽さん。

「お相手って恋愛としてのですか?」と戸惑いを見せつつ、「素敵なパートナーがいればなと思います。ご縁があれば出会いたいです」と笑顔。「恋愛禁止ではないですよね?」と報道陣から聞かれると「禁止ではないです」と明かした。

◆土屋炎伽さん、ミス・ジャパングランプリ受賞後の変化は?

また、「2019 ミス・ジャパン」グランプリ受賞後の変化については「基本的な生活のベースは仕事とチアリーディングの両立で、ほとんど変わらないです。こうして新しく訪れる場所や新しい経験は増えたかなと思います」と紹介。太鳳の反応も「全く変わらず、今まで通りです」といい、「いつもどおり仲良くしていて、先週も母の誕生日だったので、集まってお祝いをしました」と家族の仲良しぶりを語った。

◆土屋炎伽さん、妹・太鳳とのボランティアに意欲

そして、「2019ミス・ジャパン日本大会」会場内で集められた募金を寄付した炎伽さんは、台風19号など災害が続く中、ボランティア活動にも意欲的で「少しでも貢献できたらと思います。ミス・ジャパンのファイナリストのメンバーとも、どういう活動ができるかというのを考えてアクションを起こしていこうと話しています」と言及。

太鳳との活動に関しても「彼女自身も誰かのためになりたいと思うので、もしそういった機会があるのであれば、何か力になりたいです」と思いを馳せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定