ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 菊池梨沙「不安」初ツイートに TOKIOファン「リーダー頼って」

菊池梨沙「不安」初ツイートに TOKIOファン「リーダー頼って」

2

2019年10月21日 17:51  web女性自身

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

web女性自身

写真写真

TOKIO・城島茂(48)の妻でタレントの菊池梨沙(24)が10月20日にTwitterを更新した。城島と結婚後、初めて投稿した。



菊地はまず、《妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう》と妊娠中の心境を投稿。そのツイートに《体調気をつけて》《頑張って》と、50件ほど声援が寄せられた。



それに応じて菊池は《皆さん…あたたかいコメントありがとうござます。 新しい命を授かった喜びと同時に、不調や不安でつい弱音を吐いてしまいました… 》とコメントし、《こんなに勇気付けていただいて、元気が出てきました!! 本当にありがとうござます》と感謝の気持ちをつづった。



菊池といえば、9月28日に城島が結婚を発表した。さらに城島は結婚会見で、菊池が妊娠中であることも報告。来年3月ごろに出産予定だという。城島は菊池の懐妊を知った時の心境を「純粋に、本当に嬉しかった」と語っていた。



そんな菊池にTOKIOファンからも応援メッセージが寄せられている。



《優しいリ−ダ−だから、1人で不安にならないで、何でも打ち明けてみて下さいね。リ−ダ−なら絶対受け止めてくれると思いますよ 不安になるのは自然な事です! 私もそうでした》
《皆TOKIO大好きだから リーダーの奥さんはとっても大切な存在 初の妊娠は不安や心配も沢山あるとは思うけれど せっかくのマタニティーライフなので マタニティーならではの楽しい事をしたりして Happyに過ごしてみて下さい》
《TOKIOファンの私にとってりささんのお子様は孫のような感じです! 特にTOKIOデビューの頃からなのでなおさらです。こうして励ます事しか出来ませんが、妊婦生活頑張って下さい!》



50歳目前で父になる城島。家庭でも良き“リーダー”として、“父の自覚”が芽生えることだろう。

動画・画像が表示されない場合はこちら


    あなたにおすすめ

    ニュース設定